桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2019年04月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|世の中GW🤗
    世の中GW🤗
    GWもR頑張ってますので、皆様お待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ にしても・・・ 天気が微妙ですねぇ(><) 平成最後の営業も頑張ります♪*゚ 終わってシゲズキッチン出前したよっ!笑笑 オムライス美味でしたぁ^^☆   出勤前に布袋さんのDVD見てモチベ上げてます(笑)   平成最後の日Rで楽しく飲もうよ♬︎♡ お待ちしております(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ✰*。
    イイネ!(13) コメント(0) 04/30 04:22
  • 桜井亜美|お疲れ様*´ㅅ`)
    お疲れ様*´ㅅ`)
    お疲れ様でしたぁ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 終わって焼肉行って来ましたぁ♪*゚           Rは、日曜日もやってますので、皆様お待ちしております🥂 よろしくお願いします🎶
    イイネ!(18) コメント(0) 04/28 05:24
  • 桜井亜美|GWのお知らせです♬︎♡
    GWのお知らせです♬︎♡
    Rは、28から5までぶっ通しで開けてます🥂 日曜日も開いてますので、よろしくお願いします🙇‍♀️ 5月6日だけお休みして11まで開いてます🥂 振替で12から15までは、お休み頂きますので、皆様お待ちしております🎶   アタシも連勤頑張ります😂 栄養ドリンク飲みながら😅 週末も頑張ります🙌
    イイネ!(17) コメント(0) 04/26 16:24
  • 桜井亜美|雨⋆̩☂︎*̣̩
    雨⋆̩☂︎*̣̩
    髪の毛が言う事効かない・・・💧 いつからまた春感じれるのかしら?? 最近マツエクが少しでも取れると気になり過ぎます💦       未来にもらった🎶
    イイネ!(13) コメント(0) 04/25 04:37
  • 桜井亜美|お花🌹
    お花🌹
    今週は、前にChrome Heartsで飾ってた・・・ ガーベラさんにしたよん🎶 玄関にも🌹 余りお花の事は、よく分からないケド・・・ テンションは、上がる🤗       今日からもお仕事頑張りますので、よろしくお願いいたします(*´︶`*)💕 お待ちしております💋
    イイネ!(8) コメント(0) 04/23 18:25
  • 桜井亜美|引きこもり😅
    引きこもり😅
    一歩も家から出てません😂 なので前にしたよく分からない免許証? 性格と恋愛の載せときます😅     当たってるかは、自分では、不明です💦 テヘッ🤣
    イイネ!(19) コメント(0) 04/22 02:49
  • 桜井亜美|お疲れ様ですぅ🤗
    お疲れ様ですぅ🤗
    今日は、楽しく、愉快な席にばかり着かせて頂いて楽しかったです🎶 最近黄砂で鼻ズルズルなアタシですが😂 今宵も頑張りますので、皆さんお待ちしております🙇‍♀️     Rは、キャストにメンバーにお客様にと凄く暖かくてアタシは、本当に恵まれた環境に居るなとつくづく思う今日でしたぁ🥰 土曜日も頑張ります💋
    イイネ!(21) コメント(0) 04/20 07:29
  • 桜井亜美|ベル子💕
    ベル子💕
    お疲れ様です🤗 黄砂のせいなのか鼻がズルズル🤧 部屋の空気の入れ替えも怖い💦 今日は、みずきにベルちゃんもらった💕 そして・・・ Cartierのライターを使ってたの見て無理矢理?奪った🙇‍♀️ めっちゃ可愛い😆 大事に使います🎶     明日からも頑張るので皆さんお待ちしております🙌🥂
    イイネ!(19) コメント(0) 04/17 06:43
  • 桜井亜美|お花🌹
    お花🌹
    久々お花買いに行けましたぁ🌹       友達とご飯行って来ましたぁ😋   帰りにコンビニでクジ引いたらオミくん💕 でしたぁ🙌🙌   明日から頑張ります🥂 皆さんお待ちしております🙇‍♀️
    イイネ!(12) コメント(0) 04/16 05:06
  • 桜井亜美|ꫛꫀꪝ✧‧˚
    ꫛꫀꪝ✧‧˚
    今日は、☔の中ネイル行って来ましたぁ💅 最近またゴールドアクセを身に付けるようになってピンクと迷ってベージュにしました😂 シンプルなデザインにしました🎶     可愛いいボディーソープもあったからゲットして帰りました😂  
    イイネ!(15) コメント(1) 04/15 04:04
  • 桜井亜美|お疲れ様デス´ω`*
    お疲れ様デス´ω`*
    久々ブログ(笑) ちょっとバタバタしてましたぁ💦 最近は、まだちょっと暖かくなって来て嬉しいです✰*。   エクステ外しましたぁ💇‍♀️       ゆうきにオネダリしてもろた🎶 ミニオン可愛い🍌   来週からもclubR頑張りますので皆さんよろしくお願いします🙇‍♀️ お待ちしております🙌🥂
    イイネ!(15) コメント(0) 04/14 04:24
  • 桜井亜美|AKIRA459😋
    AKIRA459😋
    終わって友達とご飯😋 またガリ子になってるアタシ😰 ヤバい💦 って事で・・・ ご飯誘って行って来たぁ🎶 でも気付いたら食べ終わってましたぁ😋   週末も頑張るので、皆さんclubRよろしくお願いします🙇‍♀️ みんなでお待ちしております🥂🙌
    イイネ!(18) コメント(0) 04/12 05:19
  • 桜井亜美|雨☔️
    雨☔️
    雨嫌い( -᷄ ˍ-᷅) 今日は、エクステ外してリタッチして来ました! からの・・・ ご飯食べに😋     食べきれなくて店の子呼んだ(笑)   未来からのお土産💖 ありがとう🌹💗✨✨ 明日も雨☔なのかなぁ? ヤダなぁ・・・(><)💦 明日からも頑張りますので皆さんお待ちしております🙇‍♀️🙌🥂
    イイネ!(14) コメント(0) 04/10 02:53
  • 桜井亜美|🌸お花見🌸
    🌸お花見🌸
    雨女なアタシは、恐る恐る参加しましたぁ😅 ちょっと夕方に撮ったから暗いかもです💦     早起きしたからそろそろ寝ます😴 皆さんお花見しましたかぁ?? 綺麗でしたよぅ🌸 来週からも頑張りますので皆さんお待ちしております🙇‍♀️
    イイネ!(19) コメント(0) 04/08 01:58
  • 桜井亜美|久々ブログ!笑笑
    久々ブログ!笑笑
    この前マックが食べたくなり友達とマック♪*゚ 久々食べたら美味でしたぁ(笑)   で・・・ 昨日は、店の子と久々アトリエ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ アタシは、ココア飲んでガールズトーク♬︎♡   今宵は、ユナ子のbirthdayイベントなので、皆さんお待ちしております◡̈*♡.°⑅ 街に出てる方々綺麗なユナ子を見に来て下さいませ.+*:゚+。.☆  
    イイネ!(15) コメント(0) 04/06 05:11
  • 桜井亜美|銀蝿😂
    銀蝿😂
    横浜銀蝿の横須賀BABYが歌えんらしくて、仕事終わりにランスロに遊びに行ってましたぁ♬︎♡ サーファーガールも歌って来たよん♪*゚     明日からも頑張りますのでclubRよろしくお願いします.+*:゚+。.☆ 皆さんお待ちしております◡̈*♡.°⑅
    イイネ!(18) コメント(0) 04/04 04:15
  • 桜井亜美|ガールズトーク💋
    ガールズトーク💋
    早起きしたから友達とランチに🎶   キャラメル好きなアタシ😂   楽しかったぁ😋   エクステのメンテしたよぅ💇‍♀️ 最近疲れが取れない😰 歳には、勝てない💦
    イイネ!(9) コメント(0) 04/03 18:31
  • 桜井亜美|地元♬︎♡
    地元♬︎♡
    久々息抜きで地元帰ってましたぁ✰*。 子供の頃から行ってた神社に挨拶してお守りもゲットしましたぁ◡̈*♡.°⑅     やっぱり海が好きです(笑) 今宵からも頑張ります♪*゚
    イイネ!(14) コメント(0) 04/02 18:46

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ