桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2021年02月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|おばあちゃん🥺
    おばあちゃん🥺
    身体がおばあちゃん過ぎてビビりました😱 普段から身体動かさないとダメですね💦 将来マヂ介護や💭 日々少しずつ努力しなきゃです😥 頑張ります👊🎶       暁は、月曜日定休日です💙 また火曜日からお願い致します💋
    イイネ!(8) コメント(0) 02/28 22:20
  • 桜井亜美|パピィとランチ🎶
    パピィとランチ🎶
    パピィとランチに行って来ました😋 私は、既に食べてたので☕️         暁は、日、月と定休日にさせていただきます🙇‍♀️ よろしくお願い致します💙
    イイネ!(6) コメント(0) 02/28 16:00
  • 桜井亜美|ありがとうこざいました💖
    ありがとうこざいました💖
    今日も沢山ありがとうこざいます💙 百式ご飯😋 最近週末は、真面目にセット行ってます🙆‍♀️ 私には、絵心がない😱 映える撮り方誰か教えて下さい💦       誕生日までカウントダウンが😔💭 皆様よろしくお願い致します💙 お祝いされる歳では、ないですが😅 おやすみなさい💋
    イイネ!(4) コメント(0) 02/28 03:40
  • 桜井亜美|寒い😥
    寒い😥
    またまた最近寒いです🥺 チャンピックス続けてます🚭 🚬まだ吸ってしまうから💧 大丈夫かな? と少し不安ですが😔💭 頑張ります♡ 新しいサプリメント買いました‪w       時間なくて部屋着😅 今日もお待ちしております💖 よろしくお願い致します💖
    イイネ!(6) コメント(2) 02/27 15:14
  • 桜井亜美|お疲れ様です💕
    お疲れ様です💕
    今日は、久々の人に会えて嬉しかったです💖 めっちゃ楽しかった😊🎶 美味しい物食べれたし幸せです‪w 最近食欲が止まらない😋 禁煙のおかげかな??     土曜日もよろしくお願い致します♡ お待ちしております♡
    イイネ!(7) コメント(0) 02/27 03:31
  • 桜井亜美|寝起きから嬉しい知らせ♥️
    寝起きから嬉しい知らせ♥️
    待に待ってたNEWアルバムが4.28に♡ 予約せねば‪w‪w 今日めっちゃ寒いですね💦 布団から出るの気合いが入りました😱 早く暖かくなって欲しいです💧     今日もよろしくお願い致します💚 お待ちしております💚
    イイネ!(8) コメント(0) 02/26 13:50
  • 桜井亜美|イ・ミンホ
    イ・ミンホ
    最近またまたイ・ミンホ熱が🙈💗💭 カッコイイです♥️ 自粛中に韓流ドラマばっかり見てました‪w 本当にこんなにイケメンがいるのか生で見てみたいです‪w     今日もありがとうございました🙇‍♀️ 楽しかったです♡ 明日(今日)から週末ですが皆様よろしくお願い致します🤗🎶
    イイネ!(8) コメント(0) 02/26 02:56
  • 桜井亜美|リズ姉ぇ♥️
    リズ姉ぇ♥️
    姉ぇの名前を街中で見るとパワー出ます🎶 早く街に戻って来て欲しいなぁ🤗 優しい姉ぇちゃんに会いたいです😢     桜好きな私気になる🌸🌸🌸 どんな匂いなのかな🤔💭 今日もよろしくお願い致します💦 お待ちしております🙏💧
    イイネ!(7) コメント(0) 02/25 15:14
  • 桜井亜美|ご飯😋
    ご飯😋
    店の子達とご飯😋 毎度毎度の百式です🎶 アタシは、既に百式でテイクアウトしてたのに腹減り娘達を連れて追い百式‪w まぁ・・・美味しそうに食べてくれたから良かったです😂     テイクアウトもあるからアタシは、小腹用に😋 また皆様よろしくお願い致します♡ お待ちしております♡
    イイネ!(6) コメント(0) 02/25 03:25
  • 桜井亜美|お土産🤲
    お土産🤲
    パピィからお土産貰いました🤎 高知に金魚を見に行ってたらしい‪w 私が好きな塩芋けんぴ🤎 はい! 止まりません‪w ずっとポリポリ食べてます😋 パピィありがとう😌🙌🏻   今宵お待ちしております♡♡
    イイネ!(6) コメント(0) 02/24 13:07
  • 桜井亜美|寝る前のルーティーン🌙.*·̩͙
    寝る前のルーティーン🌙.*·̩͙
    毎日寝る前にカモミールティー飲んで睡眠を促すクラッシックの音楽聴いてます‪w セレブがしそうですが‪w 寝付きが悪くて色々試した結果です😂   どっち飲むか迷い中💭 明日(今日)からお仕事です🤎 皆様よろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております♡♡ おやすみなさい💋
    イイネ!(7) コメント(0) 02/24 01:27
  • 買い足し🎶
    ちょろっと買い足しに行って来ました♡ またまたアトリックスw でもリップは、ニベアですw ビオレUは、SNSで繋がってる美人さんが使ってたからコレにしました♡ 基本身体は、ニベアにベビーオイルw たまにCHANELやDiorも使うけどガシガシ使える物にしてる♥️     最近入浴剤をガッツリ買い込みたいお風呂時間大好き♡ 皆さん明日からまたよろしくお願い致します🙇‍♀️
    イイネ!(7) コメント(0) 02/23 14:13
  • 桜井亜美|実は、、
    実は、、
    この歳で恥ずかしながらw   ライトとプロのカメラマンさんと加工でどうにか誤魔化しましたw 優しい方落ちてたら拾って下さい🥺   今日は、なぜかこの曲をリピして掃除しましたw ayuの歌詞は、刺さる💖
    イイネ!(8) コメント(0) 02/22 17:17
  • 桜井亜美|辛い😔💭
    辛い😔💭
    禁煙の薬の副作用がヤバい😱 でも二箱吸ってたアタシが一日1.2本に減りました🚬 でも肌荒れに脱力感の副作用は、毎日地獄ですが頑張ります😭   今日は、掃除します🤗 水曜日からまた皆さんよろしくお願い致します♡
    イイネ!(6) コメント(2) 02/22 14:17
  • 桜井亜美|ayu💖
    ayu💖
    昔からayuが好き💕 可愛いいなぁ💕     楽しみだな🤗     気になるけどハンドクリームばかり増えてるw 収集癖直さなきゃw 今日は、ゆっくり休んでダラダラ出来ました♡ 明日は、点滴行って椿さん行こうかな? 皆さんは、行きましたか?
    イイネ!(7) コメント(0) 02/21 19:55
  • 桜井亜美|いい天気☀️
    いい天気☀️
    ポカポカ陽気に日光浴☀️ カジュマルも日光浴w まだ生きてますw 手めっちゃ浮腫みヤバい😂 今日は、ゆっくりダラダラします🤗 こんな暖かい日が続くといいなぁ🤍     では、皆さんHappy日曜日をお過ごし下さい🤍
    イイネ!(5) コメント(0) 02/21 14:48
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🤍
    お疲れ様でした🤍
    今日もありがとうございました🙇‍♀️ 久しぶりに会う人達が居て楽しかったです🤍 こんな時期に本当に有り難いです😄 またまた女の子からチョコ貰いました💋 私あげるより貰う派w   皆さん楽しい週末をお過ごし下さい🤍 また水曜日からよろしくお願い致します🤍
    イイネ!(5) コメント(0) 02/21 03:08
  • 桜井亜美|パン🍞
    パン🍞
    今週一週間が長い😔💭 疲労が😱 パン2枚とコーヒーTime☕️ 足りなかったら出勤前に百式😋 最近動いてるからよく食べるのに全然太らない😰 焼肉食べたいw たつ川行きたいw でゅえっと行きたいw パンは、よく焼き派ですw   今日もよろしくお願い致します❤️ お待ちしております❤️
    イイネ!(5) コメント(0) 02/20 15:25
  • 桜井亜美|お疲れ様でした❤️
    お疲れ様でした❤️
    今日もありがとうございました🤗 ちょっと疲れたからw オネダリして🍰まで頂きました♡ 癒されましたw ありがとうございます❤️   映える撮り方出来ない私😅 でも美味しかったです😋   帰りに店の子からチョコ❤️ 嬉しい😄 ありがとう♡ おやすみなさい💋
    イイネ!(5) コメント(0) 02/20 04:11
  • 桜井亜美|ちょっと贅沢☕️
    ちょっと贅沢☕️
    今日は、いつものスティックタイプじゃなくてセブンのコーヒーに☕️ ちょっと贅沢した気分になりますw 除菌のハンドソープと除菌スプレーもあったので家用と店用に買いました♡ 今日は、暖かいですねぇ😊     今日もお待ちしております💚 よろしくお願い致します💚
    イイネ!(6) コメント(0) 02/19 14:54

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ