桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2021年08月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|気になる🤍
    気になる🤍
    今週お天気崩れるとテレビで言ってたからお洗濯しました🧺 それと・・・ ちょっと前から気になってるファスティング🍷 3日間断食😮‍💨 出来るかな❓         やってみたいけど2回目ワクチン💉あるし💧 悩む…🤔💭 でもリバウンドヤバそうだな😰 う〜ん😵‍💫💬 とりあえず8月ラスト楽しみましょう🤍
    イイネ!(2) コメント(0) 08/31 16:02
  • 桜井亜美|8月ラスト߹ㅁ߹)
    8月ラスト߹ㅁ߹)
    もう8月終わりですね🤦‍♀️🌀 早いな😫💦 写真は、懐かしシリーズです😂 どの位前か分からないしなぜ花魁なのかも不明な写真です🥲 ただルミオが居て3階の頃のRです🧡 後は、記憶がないです😕❓ 誰か分かる人📱連絡下さい‪ꉂ🤣𐤔   皆さんこんな時期ですけど💧 楽しみましょう😊   カモミールティー飲んで寝ます♡ ´‐
    イイネ!(3) コメント(0) 08/31 02:42
  • 桜井亜美|止まらない🥜
    止まらない🥜
    最近アーモンドにハマってるアミです🥲 肌荒れするし太るから辞めたいけど辞めれない🥺 けど辞めます😥 ミズキから怖いの送られて来たから😂     あぁぁぁ😩💨 毎日ストレス😫💦 いつまで続くのかな🤔💬
    イイネ!(3) コメント(0) 08/30 18:00
  • 桜井亜美|結膜炎?
    結膜炎?
    右目がちょっと結膜炎っぽくて🥲 今日マツエクだったけど断念しました💧 引きこもりの私に皆んなが送ってくれました🤗 いい感じの写真が𓇼𓆡𓆉 ⋆   海行きたいから癒されました♡ 𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮✩.*˚ 綺麗な夜景も🏙   めっちゃ映てる👏 私では、絶対撮れない🤳 曜日感覚がなくなった私ですが今日は、日曜日ですね🎶 皆さん素敵な休日お過ごし下さい♡
    イイネ!(1) コメント(0) 08/29 17:13
  • 桜井亜美|☀️𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️
    ☀️𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️
    今日も天気良き良き☀️🌈 ベランダで日光浴💛 全然動かないから足がヤバい😭💦 散歩行きたいけど熱中症になりそう🥲 今日もビタミン🍊   身体動かしたい🏃‍♀️ 海行きたい𓇼𓆡𓆉 ⋆
    イイネ!(1) コメント(0) 08/28 10:03
  • 桜井亜美|ビーチ・ボーイズ🐬
    ビーチ・ボーイズ🐬
    毎年恒例のビーチ・ボーイズ🏖🐬☀️ どこにも行けないからせめて気分だけでも🌺           広末涼子が羨ましい💓 観ながらキュンキュンして夏を満喫します😘
    イイネ!(1) コメント(0) 08/27 19:24
  • 桜井亜美|観葉植物🪴
    観葉植物🪴
    今日もいい天気☀️.° 早く起きたら友達とうどん食べに行く約束してたのに🍲早く起きれず💧 明日こそは、🍲 最近天気がいいから観葉植物ベランダに置いてます太陽☀️いっぱい浴びてすくすく育ってます🪴   ニート生活心が荒む😭 早く仕事したいです🥺
    イイネ!(1) コメント(0) 08/27 15:33
  • 桜井亜美|☀︎ 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀︎
    ☀︎ 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀︎
    今日もいいお天気☀️.° 最近ずっとアーモンド割り🧋 豆乳よりあっさり🥛 ビタミンも摂取せないかんからハーブティーで🍊 スイカ食べたい🤤 うどん🍲食べたい🤤 欲望まみれ😅 昨日からSK-Ⅱのサンプル化粧水を使ってます♡   今日もヒマだな😔💭 海を見にドライブ行きたいな𓇼𓆡𓆉 ⋆ 皆んなどうやって過ごしてるんだろう❓
    イイネ!(3) コメント(0) 08/26 09:39
  • 桜井亜美|ラブレター💌
    ラブレター💌
    天気がいいけど引きこもり💦 海行きたいな𓇼𓆡𓆉 ⋆ 自然不足な私です(× ̫ ×) この前ミズキにラブレター貰いました💌 嬉しい💕 ✨ありがとう✨ けど・・・時差で寂しくなり始めてます🥺 アホ組連れて👭👭遊びに行こうかしら🚢❓     うっかりしてたら夏終わる💧 去年も全然だったし💧 コロナになって変わり過ぎて着いて行けない😱 毎日モヤモヤしてます🥺💭
    イイネ!(3) コメント(0) 08/25 15:50
  • 桜井亜美|ヒマだぁ〜
    ヒマだぁ〜
    ヒマです。。 毎日イヤになっちゃう🥺 10月からドクターXまた始まるから嬉しい♥️ ヨネさんは、カッコイイ✨ スタイルいいし🎶     楽しみ増えた😊 でもヒマには、変わりない😩💨 いつまで続くのかしら😭
    イイネ!(3) コメント(0) 08/24 15:30
  • 桜井亜美|いい天気☀️.°
    いい天気☀️.°
    いい天気☀️.° 嬉しい🎶 昨日のご飯豪華だったのに皆んな食べる事に必死過ぎて忘れてた- ̗̀ 📷 ̖́-     餃子🥟久しぶり食べた😋 美味しかった😁
    イイネ!(2) コメント(0) 08/23 16:59
  • 桜井亜美|お疲れ様会💋
    お疲れ様会💋
    みずきが身内事でRを卒業する事になりました🥺 寂しいですが💧 仕方がない事なので😭 こんな時期なので余り何も出来ず😥 みずき今まで沢山ありがとう💋 広島に帰っても頑張ってね😘   また落ち着いたら笑顔で会いましょう🤗 本当に今までお疲れ様でした✨ ありがとうね💗
    イイネ!(1) コメント(0) 08/23 00:47
  • 桜井亜美|ビタミン🍊
    ビタミン🍊
    相変わらず生活リズムがヤバい私です😅 久しぶり水とお茶とコーヒー以外の飲み物を🍊 ビタミン摂取🍊 見た目とカロリーを見て😂   腕の痛み全くなくなりました🙋‍♀️ 毎日引き込もりでヒマです🥲
    イイネ!(1) コメント(0) 08/21 21:55
  • 桜井亜美|二郎ちゃん😁
    二郎ちゃん😁
    パピィがスマホ📱デビューしました👏 らくらくフォンだけど‪ꉂ🤣𐤔 LINE登録してって頼んだが承諾してくれない😂 ストラップもクセがすごいっ💦 絶対ガラケーのままにしとけば良かったと思う娘でした🤔💭   後・・・生活リズムが狂ってる私です🥺 早く天気良くなって欲しい☀️.° 腕の痛みに慣れた私です💛 副反応は、個人差だろうけど私は、腕が痛かっただけでした😁 利き腕と反対の腕に打つ事をおすすめします🙋‍♀️
    イイネ!(1) コメント(0) 08/20 22:45
  • 桜井亜美|ワクチン💉
    ワクチン💉
    今日一回目のワクチン行って来ました💉 噂通り腕痛いです😅 手上がりません🙋‍♀️ ワクチンの後にいつもの回復点滴も念の為して来ました😘     大人しくしときます😂
    イイネ!(1) コメント(0) 08/19 16:10
  • 桜井亜美|アーモンド🤎
    アーモンド🤎
    ダラダラ生活してます😅 🌧だからどこも行けないし💧 つまらない連休です🥲 最近豆乳と同じ位アーモンドも好きです🤎 コーヒーをアーモンドで割ってます🥤     今日は、何しようかな😩💨 晴れて欲しい߹ㅁ߹) 🖤
    イイネ!(2) コメント(0) 08/17 16:07
  • 桜井亜美|付録目当て😆
    付録目当て😆
    ダラダラしてたら起きたら夜の8時でした🌙.*·̩͙ ヒマなんで・・・コンビニに🏪 久しぶりに雑誌を📓 付録目当てと最近のお化粧事情を🤔💭 流行りが分からない私です🥲 ヒマだから長風呂しながらお勉強します🛀           早速除菌グッズとマスクを入れました❤️
    イイネ!(2) コメント(0) 08/16 21:24
  • 桜井亜美|RED♥️
    RED♥️
    今日から連休です🤗 起きたら雨上がってたから洗濯しました🧺 今日は、ネイル𝔻𝕒𝕪,💅 久しぶりに赤ネイルしました💋     時短になったので・・・😰 いつもは、ハンドは、ヌーディーでしたが自己満足ネイルに😅 皆様楽しい休日過ごせましたか❓ 私は、太らない様に気をつけます🥲
    イイネ!(1) コメント(0) 08/15 19:08
  • 桜井亜美|雨ばかり🌧
    雨ばかり🌧
    ☔️続きだから洗濯物が溜まってます🧺 ヤバいです😱 涼しいし暗いから夏が終わった気がして寂しくなります🥲 昨日は、高虎で余り気にせずに😋 いつも食べてから撮ってしまう😅   今日もよろしくお願い致します🖤 今日出たら連休に入ります🎶 なので・・・ 待ってます✨🤗✨
    イイネ!(1) コメント(0) 08/14 13:37
  • 桜井亜美|初スイカ🍉
    初スイカ🍉
    昨日は、百式でリクエストしてたスイカ🍉 今年初スイカ🍉 後嫁ちゃんにも会いに‪‪ꔛ‬♡‪ いつもありがとう🙏🏻´- 昔からのお客さんも来てくれて楽しかったです‪😘 ✨ありがとうございます✨     今宵もよろしくお願い致します(✌︎˙˘˙✌︎) お待ちしております💗
    イイネ!(0) コメント(0) 08/13 15:48

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ