桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2023年06月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💙
    お疲れ様でした💙
    今日もありがとうございました😊 ルンさんいつもお手伝いありがとう🙏 6月も終わりますね🐌 🌺夏𓇼𓆉 ⋆🌺 テンション上がります🐬🏝 紫外線対策しながら楽しみ計画立てたいです✈️     お蕎麦食べに行ったのに••• お蕎麦撮り忘れました💦 ✨️ご馳走様でした✨️ 明日から週末もよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️💙
    イイネ!(6) コメント(0) 06/30 03:48
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🧸‪🤎
    お疲れ様でした🧸‪🤎
    今日もありがとうございました😊 韓国ドラマの話しで盛り上がりました🇰🇷 暑くなりましたね🫠‪‪💦‬ 昨日から冷房つけました🥵   スマホケース相変わらず迷子です😂 明日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️🤎
    イイネ!(5) コメント(0) 06/29 01:52
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💛
    お疲れ様でした💛
    今日もありがとうございました😊 お土産までいただいて🙏 ✨️ありがとうございます✨️     だいぶ暑くなりましたね💧 皆さん水分しっかりして下さいね(◍ ´꒳` )っ𖠚ᐝ また明日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️💛
    イイネ!(6) コメント(0) 06/28 02:03
  • 桜井亜美|gm✌︎ ʘ̅͜ʘ̅
    gm✌︎ ʘ̅͜ʘ̅
    大阪弾丸でしたが楽しかったです👭 美容室で暑いから5㌢程切りました💇‍♀️ スッキリ(*´ч ` *)✨️     ヴィトンカフェでお茶して帰りました☕️🍰 エミぽんが奢ってくれた🙏 ✨️ありがとう✨️   今日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️🩶
    イイネ!(6) コメント(0) 06/27 12:48
  • 桜井亜美|大阪LOVER✈️
    大阪LOVER✈️
    久しぶりの大阪LOVER👭 着いてまず初の二郎系ラーメン🍜 めっちゃ濃いかったです😋     それから散歩しました👣     明日は、美容‪𝐃𝐚𝐲‬なのでのんびり湯船に浸かって早く寝ます😴 明日も楽しみます👭💕
    イイネ!(6) コメント(0) 06/25 22:09
  • 桜井亜美|ありがとうございました💜
    ありがとうございました💜
    今日もありがとうございました😊 バタバタしててすみません💦 久しぶりに焼肉🥩‪🔥 ✨️ご馳走様でした✨️         明日から大阪LOVER✈️🌈 楽しんできます✌︎ ʘ̅͜ʘ̅ 皆さんも素敵な休日を🙋‍♀️💜
    イイネ!(5) コメント(0) 06/25 02:39
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💚
    お疲れ様でした💚
    今日もありがとうございました😊 最近ずっと不眠症続きのアミです😔💭 今日は、安眠出来ますように🥲🙏   病は、気から😅 効くと嬉しいです🛌💭 明日土曜日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ 夜市なので街中混むかもしれませんがウチは、空きがあるのでお待ちしております🙋‍♀️💚
    イイネ!(5) コメント(0) 06/24 02:42
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🩷
    お疲れ様でした🩷
    今日もありがとうございました🤗 楽しかったです🎶 いつも松山来たら顔出してくれて感謝です🙇‍♀️ 久しぶりのルンさんと📸   週末は、お手伝いの若手が入ってくれるので皆さん会いに来てあげて下さい😊 しっかりした可愛いい女の子です🎶 明日から週末もよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️🩷
    イイネ!(5) コメント(0) 06/23 02:40
  • 桜井亜美|やはし起きる😮‍💨
    やはし起きる😮‍💨
    謎な二度寝生活が続いてるアミです😔💭 眠りが浅いのかな❓ 誰かカウンセラーして下さい❤️‍🩹 エミぽんに聞こう😚   起きて•••まんじゅうがどうしても食べたくて🍡🍵 コソコソ🏪 早く眠気よ来い💤
    イイネ!(5) コメント(0) 06/22 09:45
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💙
    お疲れ様でした💙
    今日もありがとうございました😊 カラオケ楽しかったです🎤 歌が下手な私ですが😅 ✨️ありがとうございました✨️   エミぽんにもらったGIVENCHYのお粉のミニサイズが出るみたいで欲しい😍 旅行用にいいな←いつもスッピンのくせに😂   いい匂いなんでお化粧する時にアガります💄 明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️💙
    イイネ!(5) コメント(0) 06/22 01:08
  • 桜井亜美|最近ずっと不眠気味💦
    最近ずっと不眠気味💦
    昨日寝たのにまたまた目が覚めてしまいました😭 二度寝するけどルーティンがおかしくなるし…しんどいです😮‍💨 昨日もありがとうございました😊 私の好きそうな物をいつもアナクラウンでありがとうございます🩷🩵 これからの紫外線対策にバッチリです(๑˙³˙)و   私の好きなピンクとティファニー?ターコイズブルーの薄めのをありがとうございます😊 久しぶりのお客様にも(꒪˙꒳˙꒪ )   ありがとうございます🙇‍♀️ 早く眠れますよ〜に🛌💭 💚今宵もよろしくお願い致します💚 お待ちしております💚
    イイネ!(5) コメント(0) 06/21 06:56
  • 桜井亜美|父の日(꒪˙꒳˙꒪)🌼*・
    父の日(꒪˙꒳˙꒪)🌼*・
    いつもお世話になってるからちょっとしたプレゼント🎁 本人希望のを🛍 一緒に買いに行ってすぐさま持って帰ってた🤗 後で写真だけ届きました📸   これからも長生きして欲しいです🙌 洗濯してマツエク行って来ます🧺
    イイネ!(5) コメント(0) 06/20 12:06
  • 桜井亜美|ありがとうございました💜
    ありがとうございました💜
    今日もありがとうございました😊 まさかの今日から夜市だとは、知りませんでした💦 ちょっとバタバタしてすみません🙇‍♀️   ✨️ご馳走様でした✨️ もうビアガーデンのシーズンなんですね😳 早い😂 やっと日曜日ダラダラします🏠 皆さんも素敵な休日をお迎え下さい𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
    イイネ!(5) コメント(0) 06/18 03:48
  • 桜井亜美|変な時間に目が覚めた(。ρω-。)
    変な時間に目が覚めた(。ρω-。)
    二度寝しよう😴 寝れますように☆。.:*・゜ 最近ルーティンがちょっとズレて悩み中💧😕💭 ageteデビュー💍 友達が好きなブランドで見に行ったら可愛いいのあったから🛍𓈒𓏸 最近プチプチをいっぱい付けるのがマイブーム🧡     女の子らしくてお気に入りです😍 今日頑張らななきゃ💦 とりあえず寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…🧡
    イイネ!(6) コメント(0) 06/15 10:40
  • 桜井亜美|ネイル‪𝐃𝐚𝐲‬💅
    ネイル‪𝐃𝐚𝐲‬💅
    昨日寝るの遅くてネイルの時間ギリギリ😅 手は、ヌーディーで足は、派手めで💅 前回のネイル気に入ってたから似た感じにして貰いました💅     明日からまた雨ですがよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️🤎
    イイネ!(6) コメント(0) 06/12 19:35
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💜
    お疲れ様でした💜
    今日もありがとうございました💙 雨の中感謝です☔️ 今週もありがとうございました💜 来週からもよろしくお願い致します🙇‍♀️ 今日は、久しぶり百式に𓎩𓌉𓇋 ‎ ✨️ご馳走様でした✨️     前にお土産もらって賞味期限今日までだから急いで食べます😋 いつもお気遣いありがとうございます😊   皆さんも雨ですが素敵な休日をお迎え下さい𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
    イイネ!(6) コメント(0) 06/11 02:16
  • 桜井亜美|お疲れ様でした✨️
    お疲れ様でした✨️
    今日もありがとうございました😊 昨日行った劇団さん座長さんの女形が可愛いかったです👘       明日土曜日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️✨️ good night…✴︎🌙.°
    イイネ!(6) コメント(0) 06/10 04:36
  • 桜井亜美|お疲れ様でした❤️
    お疲れ様でした❤️
    今日もありがとうございました😊 そろそろ雨も多くなるだろうから便利そうな持ち運びのミニ傘を見つけたからポチり📱☝️ パピィやエミぽんの分も☂️ 日傘にもなるらしいから便利かなと❤️     明日は、久しぶりの観劇🪭👘 初めての劇団さんやから楽しみです👓 オカンに最近会ってないから会えたら嬉しいです🙌 明日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️❤️
    イイネ!(6) コメント(0) 06/08 01:18
  • 桜井亜美|good night…✴︎🌙.°
    good night…✴︎🌙.°
    最近ブログをサボり気味💦 ︎︎ ♀‪𝐃𝐚𝐲‬なので🫣💭 仕方ない🥹 9月にayuのライブに行くのが楽しみなアミです🩷 ayu世代な私です🎶     明日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️❤️
    イイネ!(5) コメント(0) 06/07 03:23
  • 桜井亜美|💤.*GoodNight☪︎ *.💤
    💤.*GoodNight☪︎ *.💤
    ダラダラ休日終わりました🌙*゚ 韓流ドラマ観過ぎて韓国料理のお店でUberEATS🇰🇷 辛いの苦手な私は、美味しいんだが•••辛い🌶🫠 普通の人が食べたら全然食べれると思います💦 人生初トッポギ😋   明日からまたよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️🤍 ぐうたらアミでした💭
    イイネ!(5) コメント(0) 06/06 03:07

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ