桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2021年10月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|Holiday💕
    Holiday💕
    今日は、久々エステ💆‍♀️ コロナで2年位通ってなかったから真面目に続けようかなと🎶 お肌疲れてるから元気にして来ます♡ 昨日コンビニでまたよく分からんやつ‪( ๐_๐) 気を付けなきゃ💦   皆様もHappyにお過ごし下さい💕 火曜日からよろしくお願い致します🦄💭
    イイネ!(0) コメント(0) 10/31 14:52
  • 桜井亜美|お疲れ様です💗
    お疲れ様です💗
    10月ももう終わりですね・・・🍂 今日もありがとうこざいました🤗 火曜日からもよろしくお願い致します💕 今日もご馳走様でした😋 ✨ありがとうこざいます✨     ハロウィンなので懐かしシリーズ写真📸   10年程前の写真です😂 二人とも若いな🎶 皆様Happyな休日をお過ごし下さい🦄💕
    イイネ!(0) コメント(0) 10/31 02:50
  • 桜井亜美|Hello💚
    Hello💚
    今日は、どれでソイラテにしようか迷い中💭 キャラメル率高め😂 ちゃんと日光も浴びてみた☀️.° シミ、ソバカス、が怖いから手だけ😮‍💨 今日もいっぱいお客様来てくれたら嬉しいな💚     本日もよろしくお願い致します💚 お待ちしてます😘
    イイネ!(2) コメント(0) 10/30 14:00
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🍀
    お疲れ様でした🍀
    今日もありがとうこざいました💚 久しぶりのお客様も覚えてくれてて御来店頂いてありがとうこざいました💚 今日は、高虎に😋 ✨ご馳走様でした✨ お母さん(勝手に呼んでる🤣)にも会えて良かったです🤗     今宵もよろしくお願い致します💚 お待ちしております💚 おやすみなさい💋
    イイネ!(1) コメント(0) 10/30 02:16
  • 桜井亜美|いい天気☀️.°
    いい天気☀️.°
    今日めっちゃ天気良き☀️.°𖤣𖥧𖥣。𓂃𓂂🍃 気持ちがいいですね✌︎︎︎⚆⚆︎︎︎︎✌︎︎︎ 昨日ガジュマルさんがハワイの木𓇼𓆡𓆉 ⋆って聞いて更に愛着湧きました🪴⋆‪·͜· ❤︎‬ 色んなカモミールティーを飲みましたがこの前頼んだ物が一番いいです🫖☕️🌿 女子の味方のハーブティーˊᵕˋ♡     本日もよろしくお願い致します💙 お待ちしておりますね🤍
    イイネ!(1) コメント(0) 10/29 13:47
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🤗
    お疲れ様でした🤗
    今日も沢山ありがとうこざいました😘 久しぶりの百式😋 ✨ご馳走様でした✨ 美味しかったです😋             食べかけて写真忘れる私です😅 デザートまで今日は、食べちゃいました😋 今宵もよろしくお願い致します💙🤍 お待ちしております💙 おやすみなさい🤍
    イイネ!(1) コメント(0) 10/29 02:51
  • 桜井亜美|gm🧡
    gm🧡
    今日もいい天気ですね☀️.° ベランダのガジュマルさんもいっぱい日光浴びてHappyになってます☀️🪴 今日も安定のシリアルにソイラテ🥣🥛 毎日同じの食べるの大丈夫タイプな私😋 前からだけど最近更に手のケア頑張り中✌︎︎︎⚆⚆︎︎︎︎✌︎︎︎ 色々使ったけどやっぱりNIVEAやVaselineがいいのかなと🙄💭❓ 私ベタベタするの苦手だから・・・💧 サラッと派です🥲 そして私は、ズボラだから🥲 地道に頑張ります⚆.⚆‪🕊𓈒 𓂂𓏸     本日はよろしくお願い致します🧡 お待ちしております🧡
    イイネ!(2) コメント(0) 10/28 13:38
  • 桜井亜美|お疲れ様です🧡
    お疲れ様です🧡
    今日もありがとうこざいました🤗 楽しかったです🎶 今日は、念願のすき焼き食べました😋 ✨ご馳走様でした✨ 初めて行ったのに鶴の大将が韓国海苔くれました🤣 ✨ありがとうこざいます✨     皆様今宵もよろしくお願い致します🧡 お待ちしております🧡 おやすみなさい💋
    イイネ!(2) コメント(0) 10/28 02:03
  • 桜井亜美|お菓子🦄
    お菓子🦄
    結構前にお菓子もらった😀 可愛いい🦄💕 今日も天気良き☀️.° 洗濯します🧺 今日もよろしくお願い致します♥️ お待ちしております♥️ 昨日のバースデーBoy🧑‍🦱 ペヤング感🤣       久しぶりイ・ミンホ見たイケメン‼️ 今日も頑張ります💋
    イイネ!(1) コメント(0) 10/27 15:25
  • 桜井亜美|おやすみなさい♥️
    おやすみなさい♥️
    今日もありがとうこざいました♥️ 早閉めしてうどん食べて🍲 同業のお祝い返しに行って来ました🥂 ✨おめでとう✨ ちょっと胃の調子が悪いです🤮 歳だからガリガリにもなりたくないし😱 デブにもなりたくない🐷 中年の悩みですな🤔💭   今日は、手抜きストレートで🙄 明日からは、巻きます♥️ 今宵もよろしくお願い致します♥️ お待ちしております💋
    イイネ!(1) コメント(0) 10/27 02:29
  • 桜井亜美|Happy☀️.°
    Happy☀️.°
    今日は、暖かいからHappyです🌈☀️.° ずっと暖かいのが続くといいのに(*´▽`)ノノ いいお天気だから気持ちがいいです♡⃛♡⃛♡⃛ 寝ぼけてシリアル入れ過ぎました笑(´³﹃³)゚。❍ なぜかスプーンは、コンビニの愛用🥣🥛 ちょっとだけ日光浴びました☀️     今日予定に空きがあるので皆様よろしくお願い致します(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ💕 🔘お待ちしております🔘
    イイネ!(0) コメント(0) 10/26 13:34
  • 桜井亜美|雨ですね☂︎*̣̩⋆̩*
    雨ですね☂︎*̣̩⋆̩*
    雨だからか寒さ増すし暗いですね🥲 今日は、一日家で引きこもります𖠿𖥧𖥣。 録画溜まり過ぎてヤバい(  ・᷄ᯅ・᷅ ) のんびりお風呂入って🛁*。アロマ焚いて🕯𓈒 𓏸 暖かくしときます🍵🌿 明日からまたよろしくお願い致します🎶   皆様寒いので身体お気を付け下さい😱 また明日からお待ちしております💙
    イイネ!(1) コメント(0) 10/25 13:33
  • 桜井亜美|Holiday𖠿𖥧𖥣。
    Holiday𖠿𖥧𖥣。
    今日は、マツエク行って来ました🚕💨 帰りは、よちよち歩いたらめっちゃヒートテックが😱💦 暑いけどまつ毛濡らせないし💧 帰りに最近前髪が邪魔だから髪留めを*⑅୨୧ ୨୧⑅* 久しぶりに本屋さんに⸜( ॑꒳ ॑ )⸝     お風呂で地道に読みます🛀📓 では、のんびりします❁.*・゚𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。
    イイネ!(2) コメント(0) 10/24 20:53
  • 桜井亜美|お疲れ様です・゜゜・*:.。..。.:*。.:
    お疲れ様です・゜゜・*:.。..。.:*。.:
    今日も寒い中ありがとうこざいました♡‪ꔛ‬♡‪ 今週も沢山ありがとうこざいます😘 また火曜日からよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 可愛いいお花ありがとうこざいます🧸💐 眞弓さんと色違いでいただきました💕 ✨ありがとうこざいます✨ お部屋に飾ります🎶   火曜日からまたよろしくお願い致します🤗 皆様Happyな休日をお過ごし下さいね💋
    イイネ!(2) コメント(0) 10/24 02:30
  • 桜井亜美|gm☀️.°
    gm☀️.°
    起きてホットにし過ぎてソイラテで口の中火傷してヒリヒリしてます🥲🥲🥲 地味に痛い😮‍💨 お家にいるガジュマルさんまだ生きてます🪴 葉っぱがちょっと変色してるのが気になるから日曜日パピィに見てもらお🌱     今日もよろしくお願い致します💋 予定に空きがあるのでまたお顔見せて下さいね😘 ❤️お待ちしております❤️
    イイネ!(1) コメント(0) 10/23 13:39
  • 桜井亜美|お疲れ様でした❤️
    お疲れ様でした❤️
    今日も寒い中ありがとうこざいました❤️ 楽しかったです🤗 お客様のですけど初めてGPSを見て✨ 思わず📸   今宵も予定に空きがあるので皆様よろしくお願い致します❤️ お待ちしております💋 寒いので皆様体調気を付けて下さいね🙌 𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙉𝙞𝙜𝙝𝙩 🌙☁️ ̖́-
    イイネ!(2) コメント(0) 10/23 03:37
  • 桜井亜美|いいお天気☀️.°
    いいお天気☀️.°
    お天気いいけど寒いですね🥶 早く身体が慣れる事を願う😮‍💨 今日も安定のシリアル🥣☕️ 夕方になると寒さ増すから柚子茶飲みます🍊 昨日コンビニで・・・お菓子・・・💧 お菓子ヤメよ🥲       今日予定に空きがあるので皆様よろしくお願い致します💛(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💛 💛お待ちしております💛
    イイネ!(1) コメント(0) 10/22 14:40
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💛
    お疲れ様でした💛
    今日もありがとうこざいました😄 寒い中ありがとうこざいます💛 お店に観葉植物を置いてみました🪴 余り手のかからないのを選びました💦     お店とスタッフに幸せが訪れます様に🙏 今宵は、予定に空きがあるので皆様また本日もよろしくお願い致します💛 ✨お待ちしております✨
    イイネ!(1) コメント(0) 10/22 02:21
  • 桜井亜美|寒い😮‍💨
    寒い😮‍💨
    寒いから体力奪われます🥲🥲 色々な所に力が入ってしまう((((꒪꒫꒪ )))) もうホリデーコレクション出るんですね☃︎𖢔𓍄𓃕 早いな☃︎︎︎☁︎︎*.︎︎︎︎°☽。❅°゜.❆ 寒くなるとあっという間ですね🙄💭 最近は、hotソイラテにハマってます🥣☕️       本日もよろしくお願い致します💜 寒いので皆さん気を付けて下さいね💜
    イイネ!(1) コメント(0) 10/21 13:42
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💜
    お疲れ様でした💜
    今日は、一段と冷えましたね🤦‍♀️🌀 もう暖房付けてます‪ꔛ‬♡‪ エアコンが新しいからめっちゃすぐ温まって助かります💜 今日もありがとうこざいました🙇‍♀️ ご飯は、歯医者で麻酔が切れてなかったから優しい物を頼みました💦 ✨ご馳走様でした✨   今宵もよろしくお願い致します💜 お待ちしております💜
    イイネ!(1) コメント(0) 10/21 02:29

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ