桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2019年05月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|お疲れ様*´ㅅ`)
    お疲れ様*´ㅅ`)
    今日もデブ活(笑) ガリガリ過ぎてヤバい・・・💧 四十路でガリガリやったら老けて見えるから大変です😩💨 頑張って太らなければ🐷💦 帰りにご飯食べました🤗     そしたらオカマに会ったので・・・ 近々顔出しに行こうと思います🎶   おやすみなさいませー💋
    イイネ!(14) コメント(0) 05/31 03:19
  • 桜井亜美|ネイル💅
    ネイル💅
    ネイル位は、女らしく(笑) ずっとネイルしてるからネタも無くなる😭 きっと爪にも負担かけてるんだろうなぁ😩💨 だけどヤメれないし、完全自己満足です😂   玄関にもお花🌹   お部屋に花があったらちょっと上がる🎶 おやすみなさいませー💋
    イイネ!(13) コメント(0) 05/28 02:45
  • 桜井亜美|Holiday୨୧ *⑅❤︎·̩͙
    Holiday୨୧ *⑅❤︎·̩͙
    久々母の日以来の花❁.*・゚ 今回は、シンプルにダリアとアジサイにしましたぁ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ!! 起きて洗濯して買い出しに行ってダラダラ笑! 引きこもります♪*゚ 皆さん良い休日をお過ごし下さい!!     また来週からもよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    イイネ!(14) コメント(0) 05/26 17:23
  • 桜井亜美|最近ポカポカ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    最近ポカポカ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    久々ブログです!笑笑 ちょっとサボってましたぁ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ!!   起きて窓開けてヌボーとしてたぁ☕️ そして・・・嬉しい事に最近お土産もらってばかりです! ユリからの大阪お土産(美味でした♪*゚) 未来からの東京お土産(アタシ好みのpink♪*゚) ありがとうです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎     で・・・ またまたファミマクジ(笑)   土曜日頑張ります.+*:゚+。.☆ 皆さんお待ちしてますので、よろしくお願いしますねぇ^^☆
    イイネ!(10) コメント(0) 05/25 17:04
  • 桜井亜美|氣志團🎶
    氣志團🎶
    西条まで行って来たよん🎶 一番端の一番前🙌 大阪から友達が遠征来て一緒に参戦して来たよんっ笑笑❣️ 夜は、久々近況報告しながらガールズトークに花咲ましたぁ☕️☕️         楽しい旅でしたっ笑笑🎶
    イイネ!(13) コメント(0) 05/20 14:43
  • 桜井亜美|百式^^☆
    百式^^☆
    久々弟ちゃんのお店行ったよん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ デブ活に苦しんでるアタシに色々と・・・ でも・・・ 食べ切れずに残してごめん😅🙏🏻💦           いつかのちゅんとのアホ写メ(笑) 明日(今日)氣志團gig♪*゚ 早く寝night✰*。 また来週からもclubRよろしくお願いします! 皆さんお待ちしてます💋 最近なんでこんなに風が強いの?笑笑
    イイネ!(15) コメント(0) 05/19 04:36
  • 桜井亜美|愉快な仲間たち♬︎♡
    愉快な仲間たち♬︎♡
    お疲れ様でしたぁ♪*゚ 今日も楽しくお仕事出来ました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ 明日仕事したらライブなので頑張ります!笑笑 土曜日も皆さんお待ちしてます\( ¨̮ )/♡     ちゅんに子供になるアプリで隠し撮りされました(笑)  
    イイネ!(13) コメント(0) 05/18 04:37
  • 桜井亜美|隠し撮りされてたぁ・・・(笑)
    隠し撮りされてたぁ・・・(笑)
    いつかやり返してやるからなぁ🤪       犯人は、この方です(爆笑)
    イイネ!(18) コメント(0) 05/17 05:32
  • 桜井亜美|今日から仕事です♪*゚
    今日から仕事です♪*゚
    4連休しましたが・・・ 今日から仕事です^^☆ ダラダラし過ぎてちょっとダメ人間に・・・ 今日からまた気合い入れて仕事しますので皆さんclubRをよろしくお願いします✰*。 皆さん今宵お待ちしてます♪*゚  
    イイネ!(17) コメント(0) 05/16 17:16
  • 桜井亜美|弾丸trip♪。
    弾丸trip♪。
    エミりんᵃⁿᵈアミりん旅^^☆ アタシは、大好きなChrome Heartsに行ってテンション上がってるよぅ✰*。     早く寝なきゃです(笑)
    イイネ!(13) コメント(0) 05/14 04:06
  • 桜井亜美|holiday^^☆
    holiday^^☆
    ネイルチェンジして来ましたぁ♡ 久々赤ネイル( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ お客さんにお土産もろた♪*゚ ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎ 母の日なんでお花カーネーションにしたよ! お花屋さん混雑してました(笑)         clubRは、15日までお休みです! 皆さん木曜日に会いましょう\( ¨̮ )/♡
    イイネ!(14) コメント(0) 05/13 03:36
  • 桜井亜美|お疲れ様*´ㅅ`)
    お疲れ様*´ㅅ`)
    お疲れ様でしたぁ^^☆ clubR12~15までお休みもらいます♪*゚ 16からは、通常営業なので、皆さんまたよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 今日は、久々楽しくお仕事出来ました!笑笑 昭和のアホᵃⁿᵈ平成のアホ 発見しました(爆笑) アタシは、疲れか?ストレスか?右目ずっとピクピクしてました(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) 休みの間で体調整えます・・・(>_<)       皆さん楽しい休日を‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    イイネ!(15) コメント(0) 05/12 05:12
  • 桜井亜美|デブ活😅
    デブ活😅
    ガリガリ過ぎてヤバい・・・ 帰りに久々アキラにて! この前載せ忘れてた久々出勤のまなみ(笑) 真面目に出勤して下さい!笑笑     パピィちゃんからお土産♪*゚   美味でした♡ 明日頑張ったら連休です♪*゚ 皆さんお待ちしてます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    イイネ!(13) コメント(0) 05/11 04:32
  • 桜井亜美|おソロ好き♡
    おソロ好き♡
    Chrome Heartsをエミとお揃いに♡ 誕生日遅れたケド・・・ アタシと同じツイストチェーンを👭 ちゃんと付けてくれてる写メ✠ エミᵃⁿᵈアミ まさかの着てる服もDIESEL被り😂 この前もおソロTゲット👭 相変わらずなかよぴ🎶     adidasのこのスニーカー欲しい♡   明日からも頑張ります♪*゚ みんな来てねん♡
    イイネ!(15) コメント(0) 05/09 03:35
  • 桜井亜美|寒い(>_<)
    寒い(>_<)
    夜は、まだまだ寒いですねぇ・・・ いつになったら暖かくなるの?? 連休明けでヒマでした( •᷄⌓•᷅ )੨੨ 明日からは、忙しくなるといいなぁ♡ 皆さんお待ちしてます♪*゚     昼、夜気温差が激しいので皆さん風邪引かないように気を付けて下さいねぇ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    イイネ!(14) コメント(0) 05/08 03:55
  • 桜井亜美|合同営業でしたぁ^^☆
    合同営業でしたぁ^^☆
    今日は、遅刻しました・・・(><) ちょっと疲労が・・・ 振り替えで今日(月曜日)休みなので、今日は、一日中引き込もります(笑) GW地獄の連勤とりあえず終わって一安心♬︎ また火曜日からよろしくお願いします!    
    イイネ!(26) コメント(0) 05/06 03:36
  • 桜井亜美|日曜日もやってるよん♬︎♡
    日曜日もやってるよん♬︎♡
    clubR日曜日も営業します(⑉• •⑉)❤︎ 皆さんお待ちしてます♪*゚ 振り替えで月曜日は、お休みもらいます! GW最終日楽しみましょう^^☆ 久々ルイぽん出勤してくれてたぁ\( ¨̮ )/♡     おやすみなさい☆彡.。
    イイネ!(17) コメント(0) 05/05 04:58
  • 桜井亜美|平成からの令和(⑉• •⑉)❤︎
    平成からの令和(⑉• •⑉)❤︎
    今最高にガリガリなんで終わってマイとチカと出前タイム^^☆ ガールズトークしながら♪*゚ R日曜日もやってます! 明日からもよろしくお願いします🥂💋    
    イイネ!(19) コメント(0) 05/04 04:00
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🎶
    お疲れ様でした🎶
    今日は、昼エミフルに翔ちゃんがラジオゲストだったのでゴネてエミとエミフルに❣️ 令和初綾翔カッコ良かったです🥰     仮眠した為テレビ見逃したうっかり八子😭 夢が遊びに来てくれたぁ🎶 てか・・・ 出勤しろよ😂   明日から週末も頑張りますのでclubRよろしくお願いします🥂
    イイネ!(19) コメント(0) 05/03 03:28
  • 桜井亜美|エミフルデート👭
    エミフルデート👭
    エミスタのラジオを見に無理矢理🙏💦 アタシは、ウキウキし過ぎて寝れなかった😂 令和初の綾翔❣️ 今日は、ルンルンおばさんで出勤します🥰 エミとDIESELさんのTシャツオソロ買い👭 今日も頑張ります🤗🎶  
    イイネ!(13) コメント(0) 05/02 16:16

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ