桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2018年02月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|🌸春?🌸
    🌸春?🌸
    ちょっと暖かくなった気がするのは、アタシだけかしら?笑 この前買ったフラミンゴグッズ💖   去年の夏からフラミンゴ好き? ただのピンク好き? 部屋着ムダに派手・・・😂💦   大好きな夏よ早く来い〜⛱🍉👙🌺🐬 ᎥᏝᵒᵛᵉϋෆ*川之浜🌊💕 寒いの苦手なアタシは、引きこもり😭💦 若い頃は、スノボとかしてたなぁ・・・💧 もう寒くて行けない🏂⛄ てか・・・もう滑れない😂😂
    イイネ!(19) コメント(0) 02/28 05:04
  • 桜井亜美|💛黄色ブーム💛
    💛黄色ブーム💛
    またまたこの季節になると黄色ブームが来る😂 なぜかしら?笑   春だからか・・・?? ✨💛Happy💛✨
    イイネ!(14) コメント(0) 02/27 04:20
  • 桜井亜美|💛holiday💛
    💛holiday💛
    MACからの・・・   ティファニーさん🎁   明日から塗り塗りします🎶   お腹いっぱい😄✨ 明日から頑張りまぁす🙇‍♀️
    イイネ!(14) コメント(0) 02/25 22:24
  • 桜井亜美|お疲れ様でしたん🙇‍♀️
    お疲れ様でしたん🙇‍♀️
    今日は、夜の世界で1番ずっと尊敬して、1番信頼して、1番憧れて、時には、愛情のある説教をしてくれて1番大好きな姉ぇが心配して来てくれたぁ💕 デキの悪い妹ですんません😭😭 姉ぇちゃん見習って頑張ります😆✨💕   写真は、酔ってない時にだからちょろっとだけだケド・・・🌸 アタシも帯留め欲しい✨ これからも姉ぇの言う事聞いてちゃんと真面目に頑張ります💋   昔のアタシ・・・💧 なんかだか怖いねぇ〜笑笑💦 (爆笑)😂😂 皆さん素敵な休日を🎶
    イイネ!(13) コメント(0) 02/25 06:01
  • 桜井亜美|❤️パワーストーン❤️
    ❤️パワーストーン❤️
    久々パワーストーン購入😄✨   病は、氣からタイプなアタシちゃん🎶   なるほど〜❣️ 体調は、頭痛は、まだ続きますが・・・😥😰 浮腫みだけ少しマシになりましたぁ💦 頑張りまぁす😁🥂✨
    イイネ!(12) コメント(0) 02/24 04:14
  • 桜井亜美|🏥病院💉
    🏥病院💉
    ちゃんと血液検査してもらいました💉   からの👩‍⚕️ブレンドの点滴も・・・🏥   ついでにマッサージもして帰りました😅   いつもありがとうです🙏💦 早く治れよ〜アタシの身体ちゃんよ〜😥   デトックスも2回もしたし明日から(今日)から頑張るぜぃ👩💕 週末お待ちしてまぁす🥂✨
    イイネ!(7) コメント(0) 02/23 02:53
  • 桜井亜美|久しぶりの出勤🥂✨
    久しぶりの出勤🥂✨
    まだ万全では、ないですが・・・ 家に居ても治らないから・・・ 化粧で浮腫み隠しての出勤🥂✨ 久しぶりにRがopenの時に隣りに凛って敷居の高いお店がありまして・・・ 移転して全然お会いする事が中々難しかったママのお店に遊びに行って来ましたぁ🤗✨   昔から変わらず綺麗でキュートなままで、よく話しかけてくれたり、色々聞いてくれたり可愛いがってもらってました💕   ちょっぴり見えるかなぁ?? これからも姉ぇやママみたく素敵な女性になりたいです💋 次は、姉ぇちゃん載せるねぇ💖 実は、間にも居る❣️ ワガママ三姉妹シリーズ笑笑💕
    イイネ!(13) コメント(0) 02/22 03:24
  • 桜井亜美さんのプロフ写真
    私事ですが・・・🌸
    🌸3/10(土)にBIRTHDAYします🌸 お祝いされる歳やないんですケド・・・💧 皆さん阿呆なアタシを祝って下さい🙇‍♀️ その前に身体治して本番では、ニコニコ笑顔でアタシらしく乗り切りますのでよろしくお願いします🙇‍♀️ てか・・・助けて下さい笑❣️ お待ちしております( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )💦
    イイネ!(16) コメント(0) 02/21 08:04
  • 桜井亜美|漢方🤮
    漢方🤮
    病院行って苦手な漢方・・・😥 でも頭痛と浮腫みがヒドいので・・・ 頑張って飲みます😰  
    イイネ!(8) コメント(0) 02/21 00:49
  • 桜井亜美|休み😔💬
    休み😔💬
    最近体調不良が少々・・・💧 月曜日(今日)お休み頂きましたぁ🙇‍♀️ 明日からまた頑張りまぁす🤗✨   先日UNIQLOにて可愛い過ぎて部屋着用に😂 KIDS用😂 あちこち身体にガタ来る😰 老いって怖い😱 最近スッピン画像ばかり😭😭 ちゃんとします🙏💦
    イイネ!(15) コメント(0) 02/19 23:46
  • 桜井亜美|バタバタ💦
    バタバタ💦
    起きて遅刻気味でエクステ👩   寝起き過ぎ💦   からの美容室で💇‍♀️ 便利な世の中だぁ🎶
    イイネ!(18) コメント(0) 02/18 20:46
  • 桜井亜美|仕事終わりの阿呆😂
    仕事終わりの阿呆😂
    女の子同士も仲良しRですが・・・🧡 実は、ウチメンバーさん達も仲良し😂 仕事終わりにチームでゲームしとる所盗撮😂   店長は、雑務しながら・・・ 必死😂   バカばっかり(爆笑)😂 仲悪いよりかは、いいでしょう?笑🎶   早起きしてエクステ付けて美容室day💇‍♀️ 最近頭痛続きなアタシ😔💬 そろそろマッサージと整体も行かなくてわ💦 皆さん1週間お疲れ様でしたぁ🙇‍♀️ ありがとうございます🙇‍♀️ また来週からもよろしくお願いします🥂 Happyな休日をお迎え下さい💋
    イイネ!(9) コメント(0) 02/18 04:52
  • 桜井亜美|羊ちゃん🐑
    羊ちゃん🐑
      干支の物持っとくといいって聞いてからローラアシュレイの羊さんを毎回💕 からの幸せのおすそ分け✨💑✨   すでにサプライズは、終わらしたから普通にお祝いしに行かなきゃ🧡
    イイネ!(10) コメント(0) 02/17 19:23
  • パリピ😂??
      今日も楽しく働いてましたぁ🎶 明日土曜日も頑張ります🤗✨
    イイネ!(14) コメント(0) 02/17 03:30
  • 動画🎶
      clubRよろしくお願いしまぁす🥂✨
    イイネ!(10) コメント(0) 02/16 02:49
  • 桜井亜美|バレンタイン💕
    バレンタイン💕
      逆チョコ(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*🧡   ゆなぴ〜からも(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*💙   エクステのけてちんちくりん😥 早くまた懲りずに付けてもらわなきゃ💦 早く伸びろ〜地毛〜🙏💦   カッコ付けてるケド・・・💧 実は、ヒートテック(爆笑)💦
    イイネ!(10) コメント(0) 02/15 02:55
  • 桜井亜美|バレンタインデーKiss💋
    バレンタインデーKiss💋
    あげる相手いないケド・・・💧 とうとう・・・   昔から大好きな・・・ 本当に小さい頃からの憧れで大好きな・・・ 💖CHANEL💖 のチョコレート😆✨💕 色々な想いのこもってる✨チョコ✨ 大事に頂きます💋   かわゆ💖💖💖 皆さ〜ん❣️ Happyバレンタイン🤗💕
    イイネ!(13) コメント(0) 02/14 04:49
  • 桜井亜美|お休み😰
    お休み😰
      起きて調子悪くて・・・💧 明日から頑張ります🙇‍♀️ 明日からまたお願いします😥🙏💦 お待ちしております💃🥂✨   とりあえず大人しくしときます😰
    イイネ!(9) コメント(2) 02/13 23:26
  • 桜井亜美|チョコ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)
    チョコ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)
    最近のチョコ凄いねぇ♪♪   と・・・   さすがストレス社会( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  ) 笑笑
    イイネ!(11) コメント(0) 02/13 01:03
  • 桜井亜美|連休🎶
    連休🎶
    寝て終わったぁ・・・💧 つまらぬ💦   いつものカフェオレ飲んで☕️ ダラダラ😥 マッサージ行きたかったなぁ😰 Rは、日、月とお休みでぇす💦 また、火曜日からよろしくお願いします💙    
    イイネ!(10) コメント(0) 02/12 00:43

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ