桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2022年06月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • お疲れ様でした🧸‪🤎
    今日もありがとうございました🥂‪⋆͛ 久しぶりのお客さんにも会えて楽しかったです ⍥⃝🎤ꕁꕁ✧✦.☆٭ それにしても暑いですね🥵💦 熱中症にならない様にお気を付けて下さい🚰 愛莉がアプリでなんか作ってくれました👏🏻🎶 ありがとうꉂ🤣𐤔     明日も空きがあるのでよろしくお願い致します🤎゛ 2階にてお待ちしております🧸‪🤎
    イイネ!(2) コメント(0) 06/30 03:19
  • 桜井亜美|お疲れ様でした♥️
    お疲れ様でした♥️
    今日もありがとうこざいました🥂‪⋆͛ 梅雨明けてめっちゃ暑いですね😵‍💫・° 夏ですね🌴𓇼𓆡𓆉 ⋆🌺 ライブに行って身体中が筋肉痛のアミです😔💦 歳ですな(´-ω-)ウム💭 𓈒𓂂𓏸 早起き出来たらマッサージかドーピング行って来ます🧄💃     明日も空きがあるので誰かご飯連れてって下さいまし( 𓎩 𓌉𓇋 ‎) お誘いお待ちしております🤙📱 今日は、さっさと寝ます🛌💭
    イイネ!(1) コメント(0) 06/29 02:26
  • 桜井亜美|Happy🕊  ͗ ͗〰︎︎🤍゛
    Happy🕊 ͗ ͗〰︎︎🤍゛
    久しぶりのライブ楽しかったです🤍🏹 ̖́- 会場までエミさんに送ってもらいました🙏🏻💭 楽しかったが久しぶり過ぎたしマスクでライブが初めてで戸惑いました🥺💭 ユリにも久しぶりに会えました🧸‪🤎 写真撮り忘れたんだが😅 今宵からは、お仕事なので皆様よろしくお願い致します🙇‍♀️   予定に空きがあるのでお待ちしております🤍゛ ゆっくり湯船に浸かって寝ます🛁💤 おやすみなさい🛌💭
    イイネ!(1) コメント(0) 06/28 00:17
  • 桜井亜美|Holiday*⋆☆*。
    Holiday*⋆☆*。
    おはよう(*Ü*)ノ"☀ 𓈒𓂂𓏸 いい天気👍🏻 ̖́- 昨日は、Shopping🛍𓈒𓏸 中々似合う服なくて困りました😵‍💫・° 暑くて溶けそうでした⎝。⌓°⎞💦 安定の英国屋(๑⃙⃘ • . • ๑⃙⃘)♡       今日もHappyに過ごします🕊 ͗ ͗〰︎︎♡ 皆さん熱中症に気をつけて下さいね🥵 こまめに水分補給して下さい🚰
    イイネ!(1) コメント(0) 06/27 10:18
  • 桜井亜美|お疲れ様でした❤️
    お疲れ様でした❤️
    今週もありがとうこざいました❤️ 久しぶりのお客さんがちらほらと来てくれて有り難いです🍓✩°。⋆❤️*° 氣志團8列目の8番でした🎟・֊・︎✌🏻 欲を言えばもう少し前が良かったんですけど🥺💭 私のラッキーナンバーが8なので良しとします❤️ 久しぶりのgigだから緊張してます❤️   楽しんで来ます🎶 皆様もHappyなHolidayをお迎え下さいね🕊 ͗ ͗〰︎︎♡ 火曜日から2階にてお待ちしております❤️ よろしくお願い致します❤️
    イイネ!(2) コメント(0) 06/26 03:58
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💚
    お疲れ様でした💚
    今日風強かったしムシムシして暑かったですね🥵 洗濯物が吹き飛びそうでした🧺💦 今日もありがとうこざいました😊 暁では、金,土とお手伝いしてくれる女の子を募集してます🎶 皆で仲良く楽しく働きたいので興味のある女の子是非連絡して下さいね😘 お待ちしております🤙📱 お客さんに京都のお土産頂きました💚 ✨ありがとうございます✨   明日土曜日もお待ちしております💚 よろしくお願い致します💚
    イイネ!(2) コメント(0) 06/25 03:06
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💛
    お疲れ様でした💛
    今日もありがとうこざいました😊 めっちゃ暑かったですね🥵 扇子が手放せないお年頃です😅 久しぶりのお客さんにも会えて楽しかったです💝 ちょっとバタバタしてすみませんでした😣💦 だいぶ街にも人が増えて来たから嬉しいです🎶 また明日から週末頑張ります💪 エミたんにもらった🍊HERMES🍊 勿体ないから飾ってます😂 ✨ありがとう✨   明日予定に空きがありますのでまたよろしくお願い致します💛 2階にてお待ちしております💛
    イイネ!(2) コメント(0) 06/24 02:44
  • 桜井亜美|おはよう(*Ü*)ノ
    おはよう(*Ü*)ノ
    いい天気☀️.° もう夏だぁ𓇼𓆡𓆉 ⋆ 嬉しい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- 南国行きたい🌺🌴🍹👙🌺 だが・・・最近寝付きが悪いアミです😞↯↯ 仕事中眠くならない様に🥱𓈒 𓂂𓏸 カフェインを☕*° 今月のNAVIPARAルンさん(ゆうき)です🎶   百式ご飯( 𓎩 𓌉𓇋 ‎) ご馳走様でした😋   今日もよろしくお願い致します💙 空きがありますのでお待ちしております💙
    イイネ!(2) コメント(0) 06/23 14:59
  • 桜井亜美|お疲れ様です𓂃🎀𓈒𓏸
    お疲れ様です𓂃🎀𓈒𓏸
    今日もありがとうこざいました💗 高虎のお母さんの誕生日だから紫陽花💐 ✨🎂𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢🎂✨ 明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️   予定に空きがありますのでよろしくお願い致します ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗 明日も2階でお待ちしております💗
    イイネ!(2) コメント(0) 06/22 02:07
  • 桜井亜美|おはよ( *¯ ꒳¯*)- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸
    おはよ( *¯ ꒳¯*)- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸
    梅雨ですな☔️🐌 髪の毛ボサボサになるから困ります😖🌧 今日からお仕事です🧸‪🤎 頑張ります✊🏻 ̖́- 予定に空きがあるので👉🏻👈🏻💦 よろしくお願い致します🙇‍♀️   氣志團対バンチケット当たった🎫 .· ユニコーンが分からない😅 久しぶりのgigなんで楽しみます🤍🏹 ̖́- 本日も2階にてお待ちしております🙏🏻💭 よろしくお願い致します🧸‪🤎
    イイネ!(1) コメント(0) 06/21 15:25
  • 桜井亜美|Holiday⸝⸝⸝♡︎
    Holiday⸝⸝⸝♡︎
    天心勝ちました✊🏻 ̖́- でも・・・🥺💭 もうあのキックが見れなくなるのが残念😞↯↯ 足技フェチあみです⸝⸝⸝❤️ 魔裟斗の実況が上手かった👏🏻✨   今日は、マツエクday👀 目ヂカラ復活させて来ます🙋‍♀️ 明日からまたよろしくお願い致します❤️ お待ちしております❤️
    イイネ!(1) コメント(0) 06/20 15:51
  • 桜井亜美|パピィday👱‍♂️
    パピィday👱‍♂️
    今日は、父の日だからギフト🎁 夏だから軽い時計にしました⌚️ エミと選んだ👭 喜んでくれて良かった💙 ワガママ娘だけどこれからもよろしくです😂 長生きして下さい💙   皆さんは、何をギフトしましたか❓ 天心vs武尊戦🤜🏻⋆͛‪‪🤛🏻 天心勝ちますよ〜に🙏〰︎ 𓈒𓏸
    イイネ!(1) コメント(0) 06/19 18:03
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🙏
    お疲れ様でした🙏
    今日もありがとうこざいました🙇‍♀️ 観劇も楽しかったです👘 来月も楽しみです😊 オカンにも久しぶりに会えました✌️ 明日お休みだから友達から連絡あり終わりにBAR3行って来ました💙     火曜日からまた2階にてお待ちしております💙 よろしくお願い致します💙 皆様HappyなHolidayをお迎え下さいね👍🏻 ̖́-
    イイネ!(2) コメント(0) 06/19 04:28
  • 桜井亜美|お疲れ様です💚
    お疲れ様です💚
    今日もありがとうこざいました💚 明日は、観劇です👘 楽しみです🎶 体調を気遣って心配の連絡もありがとうございます😊 励みになります🙇‍♀️ エミさんから荷物が- ̗̀📦 ̖́- クレドの除菌ジェルといい匂いのハンドクリーム嬉し𓂃🎀𓈒𓏸 ハンドクリームも私好みでさすがです👏 ✨ありがとう✨   明日土曜日も2階にてお待ちしております💚 よろしくお願い致します💚
    イイネ!(2) コメント(0) 06/18 01:47
  • 桜井亜美|すみません😣💦
    すみません😣💦
    今日お店は、開いてますが私がちょっとしんどいので急遽お休み頂きます🙇‍♀️ 女は、色々めんどくさい🥺 とりあえずゆっくりします🥺 明日からまたお願い致します💛   週末に備えて今日だけ甘えさせて頂きます🥺 申し訳ありません🙇‍♀️ 明日からまた2階にてお待ちしております💛 予定に空きがあるのでよろしくお願い致します🥺
    イイネ!(1) コメント(0) 06/16 19:56
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💛
    お疲れ様でした💛
    今日もありがとうこざいました😊 久しぶり百式😋 ✨ご馳走様でした✨ 目玉焼きが食べたくて無理に作って貰いました🍳 いつもありがとう😋     明日も2階にてお待ちしております💛 よろしくお願い致します💛
    イイネ!(1) コメント(0) 06/16 02:00
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🤎
    お疲れ様でした🤎
    今日もありがとうこざいました🧸‪🤎 もう梅雨入っちゃいましたね🐌 洗濯が大変な季節です🧺 明日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️ Disneyshopで大好きなジーニーのスノードーム🧞‍♂️𓈒𓂂𓏸 と眞弓さんとかんちにお土産🤜🏻🤎🤛🏻 英國屋😂     明日2階にてお待ちしております🤎 よろしくお願い致します🤎 おやすみなさい🛌💭
    イイネ!(1) コメント(0) 06/15 02:03
  • 桜井亜美|Happy❤️
    Happy❤️
    弾丸リフレッシュ休暇終わりました❤️ 久しぶりに息抜き出来ました✌🏻 ̖́- 明日からお仕事なので頑張ります🔥 予定に空きがあるのでよろしくお願い致します🙇‍♀️   英國屋好きなんです🥰 雰囲気が良き☕️ また明日から2階にてお待ちしております❤️ おやすみなさい🛌💭
    イイネ!(1) コメント(0) 06/13 23:04
  • 桜井亜美|Holiday❤️
    Holiday❤️
    やっとプリン脱出美容室行ってきました💇‍♀️ 宿毛もして髪の毛復活💇‍♀️ マブダチにも会えてHappyです👭 今日も昼から動くのでさっさと寝ます😪 火曜日からまたよろしくお願い致します❤️     おやすみなさい🛌💭
    イイネ!(1) コメント(0) 06/13 00:54
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🧡
    お疲れ様でした🧡
    今日もありがとうこざいました🙇‍♀️ サラのBirthdayイベント無事🍾 よく頑張りました💮 久しぶりes行ったら寒かったです💭 𓈒𓂂𓏸 若者とBBAの体温差ですなꉂ🤣𐤔 お客さんに観劇のチケットまた貰いました👘 いつ行こうかしらん❓ ✨ありがとうこざいます✨     画質悪い・・・👉🏻👈🏻💦 火曜日からまた2階にてお待ちしております🧡 皆さんよろしくお願い致します🧡 HappyなHolidayをお迎え下さい🕊 ͗ ͗〰︎︎🧡
    イイネ!(1) コメント(0) 06/12 03:44

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ