桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2021年03月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|炭酸飲料🥤
    炭酸飲料🥤
    いいお天気🎶 家の近くの🌸が満開でちょっと散ってました🌸 今日は、カフェインやなくて☕️ なぜか炭酸飲料を求めてました🥤 スカッとします😁   たまに飲むといいですね😅
    イイネ!(7) コメント(0) 03/31 10:38
  • 桜井亜美|巣ごもりストレス✘‎ࡇ✘
    巣ごもりストレス✘‎ࡇ✘
    巣ごもりストレスが💦 今日から飲食店対応のPCR検査が始まったと聞いて私も行こうと思ってます🦠🙅‍♀️ とりあえず色々我慢と不安ばかりの日々です😰 心まで病んで来る🥲 恐るべし病気ですね💧 氣志團ちゃんライブも我慢😭     あぁ〜二部共当たってたのに💧 街中人間なんでもしもの事考えて断念しました💦 またライブは、あるからね😁
    イイネ!(8) コメント(0) 03/30 22:32
  • 桜井亜美|STAYHOME🏠
    STAYHOME🏠
    毎日🖥と📱見てます🎶 後、日課である店の子の安否確認📲 毎日くらだらない📲📩してます♡꙼̈ 皆んな元気です♡ຼ☺︎ 来月からウォーキング復活しようかな🏃‍♀️ 🌸見ながら🏃‍♀️ やっとSTAYHOMEに慣れてきて無印の楽チンパンツ引っ張り出してリラックス🍀 🤎無印良品🤎 ずっとつけっぱなしのsympathyofsoulのコードアンクレット∞ HOPE∞   こんなご時世だからこそ心まで腐らさずにHappyに巣ごもりします‼️
    イイネ!(7) コメント(0) 03/27 21:40
  • 桜井亜美|いい天気🤗
    いい天気🤗
    気が付けば土曜日😅 早いです💧 小春日和が好きな私ですが🌸 残念です😰 仕方ないですね💦   皆さんは、どうお過ごしですか? 早くまた皆さんに会える日を楽しみにしてます💙
    イイネ!(5) コメント(0) 03/27 11:03
  • 桜井亜美|お疲れ様です💙
    お疲れ様です💙
    松山でまた要請が出ました😰 まだどうするかは、決まってませんが💧 決まり次第お知らせします💦 陽性になってしまった方も陰性の方も皆んなそれぞれなりたくてなったわけでもないし・・・ 陰性だから良かったわけでもありません。 インフルエンザみたいに熱が出るわけでもないコロナ・・・ 本当に皆んなの身体もだけど心までもおかしくするウイルスです😭 皆さん日々の手洗いうがいマスクを心がけましょうねぇ🤗 とりあえず免疫力上げときましょう💙   だそうです🙇‍♀️ 皆さん心までおかしくならないようにリラックスして巣ごもりしましょう💙
    イイネ!(7) コメント(0) 03/27 00:17
  • 桜井亜美さんのプロフ写真
    お知らせです🙇‍♀️
    この度、松山の街でクラスターが出たのでこれ以上蔓延する事を防止する為に早期対応としてお店を一時休業とさせていただきます🙇‍♀️ 他人事では、ありません🙇‍♀️ 明日は、我が身です🙇‍♀️ 私達は、もちろん皆様もお気をつけ下さい🙇‍♀️ また再開した際には、皆様と笑顔で会いたいです🙇‍♀️ よろしくお願い致します🙇‍♀️ ラウンジ暁 桜井亜美
    イイネ!(6) コメント(0) 03/24 14:46
  • 桜井亜美|コロナ😱
    コロナ😱
    せっかく活気が戻りつつあるのにまた💧 クラスター💦 きっとこれからも繰り返すだろうから明日は、我が身と考え、他人事では、ないので💧 対策方法を考えながら仕事します🙇‍♀️  
    イイネ!(8) コメント(0) 03/23 19:55
  • 桜井亜美|最近お気に入りの🤍
    最近お気に入りの🤍
    ボディークリームとハンド美容液です🤍 SHIROってブランドの私は、サボンの香りを愛用してます(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱ いい香りなんでオススメですよん😌🙌🏻 除菌してたらカサカサになるこのご時世💭 除菌ありきの当たり前生活だからケアも頑張ってます(。•ㅅ•。)♡     🌸今日からまたよろしくお願い致します🌸
    イイネ!(8) コメント(0) 03/23 15:22
  • 桜井亜美|そば吉😋
    そば吉😋
    免許センターの帰りにそば吉行って来たよ😋 安定のきしめん😂     次もゴールド目指して頑張る✨ 明日火曜日からまたよろしくお願い致します♥️
    イイネ!(8) コメント(2) 03/22 21:07
  • 桜井亜美|免許センター💦
    免許センター💦
    早起きして免許センターに更新しに来てます🚙💨 なんと✨ゴールドカード✨になりました🤗 マスクに気を取られて 写真の時に口紅塗るの忘れて藤木(ちびまる子ちゃん)のようになってると思います😱 今から30分だけ講習です😓   パピィにイモチップもらった🍠 頑張りま〜す🎶
    イイネ!(7) コメント(0) 03/22 13:38
  • 桜井亜美|米倉涼子様♥️
    米倉涼子様♥️
    朝起きたらこんないい女になってないかな😂⁉️     素敵女子です♥️   菜々緒も好きです🖤 この美容ジェル気になるぅ💭 おやすみなさい💋
    イイネ!(9) コメント(0) 03/22 03:19
  • 桜井亜美|ゆっくり休んだ🤍
    ゆっくり休んだ🤍
    今日は、ゆっくり休めました🤍 時間帯おかしくなってしまったけど💭 ☔だから土曜日は、アップにしました🤍 🍰美味でした😋     皆さん素敵な一日を🎶
    イイネ!(7) コメント(0) 03/21 20:07
  • 桜井亜美|お天気悪いなぁ💨
    お天気悪いなぁ💨
    ちょっと寒って思ってお布団から出れなくて今😅 せっかくの土曜日なのに☔とかヤダな😱 昨日女の子に誕生日🎁またまたもらいました💜 ♡Hawaii♡めっちゃ嬉し過ぎる𓇼𓆡𓆉 ⋆ 日、月の休日にゆっくり浸かる🛀🏻 ココありがとうねぇ🎶 今考えるとRの子達皆んなから🎁もらってる♡ 幸せ者です(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱     今日も8時から暁にてお待ちしております🤗 よろしくお願い致します🐰🥂💕
    イイネ!(5) コメント(0) 03/20 14:02
  • 桜井亜美|お疲れ様です💨
    お疲れ様です💨
    今日もバタバタありがとうこざいました🥺 明日(今日)土曜日暁は、開けます♡♡ 若い可愛いいお手伝いも頼んでるのでお待ちしております(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱ 今日は、セットしました‪w このピザ激美味でした😋     絵心無くてすみません😣💦 おやすみなさい💋
    イイネ!(6) コメント(0) 03/20 03:18
  • 桜井亜美|お疲れ様です🤗
    お疲れ様です🤗
    今日もありがとうこざいました❤️ いっぱいカラオケ聴けたけど歌ったの一曲だけ😅 楽しかったです✌️😂✌️✨ 安定のデコパチです‪w‪w   おやすみなさい😴 また明日からもよろしくお願い致します❤️ おやすみなさい💋
    イイネ!(6) コメント(0) 03/19 03:56
  • 桜井亜美|浮腫が( ᯣ - ᯣ )
    浮腫が( ᯣ - ᯣ )
    起きたら顔がパンパン😭 手もパンパンです💦 出勤前に半身浴しなきゃ🛀🏻 シャワーキャップ被ってます‪w‪w セットしたら髪痛むから💧     今日もよろしくお願い致します💚 お待ちしております💚
    イイネ!(8) コメント(0) 03/18 17:28
  • 桜井亜美|急遽休みました。
    急遽休みました。
    疲労が取れなくてギリギリで休んでしまいました🙇‍♀️ 気合い入れ直して明日からこそは、頑張ります💚 慣れない環境に早く慣れます😅 仕事がある喜びを忘れないように頑張ります💚       懐かシリーズ💚 気持ち切り替えて頑張ります💚
    イイネ!(6) コメント(0) 03/18 01:25
  • 桜井亜美|暖かくなりましたね💛
    暖かくなりましたね💛
    最近ずっと疲れが取れなくて💧 布団から抜け出せません💧 だから仕事の準備バタバタです💦 頑張らなければ😅 土曜日の私‪w‪w 週末だけセット入れてます💛 本当は、毎日しなきゃいけないのに😱     今日も頑張ります💛 後・・・暁は、女の子募集してます🤗 興味があったら体験しに来て下さいませ💛
    イイネ!(7) コメント(0) 03/17 17:06
  • 桜井亜美|バームクーヘン🎶
    バームクーヘン🎶
    今日もありがとうこざいました💛 ☔だったから髪の毛ボサボサでした😅 今日もご飯も美味しかった😋 ちょっと遅刻したけど💦 バームクーヘン久々食べる😋 ありがとう💛     明日もよろしくお願い致します💛 お疲れ様でした💛
    イイネ!(7) コメント(0) 03/17 02:12
  • 桜井亜美|お天気悪い☁️
    お天気悪い☁️
    どんよりお天気ですね💧 通販してた韓国コスメですが 全て韓国語でやり方分からぬ💦 若者に聞かねば😅 シャンプー類届いたけど🛀🏻 なんかもっといいのないかな⁉️ サラツヤ髪に憧れます🤗     今日からまたよろしくお願い致します💜 暁にてお待ちしております💜
    イイネ!(6) コメント(0) 03/16 14:11

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ