桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2022年11月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💜
    お疲れ様でした💜
    昨日朝までNetflix見過ぎて遅刻したアミです🙇‍♀️ 今日も雨の中ありがとうこざいました☔️ 色々な韓流ドラマを語り合いました🖥 最近ハマってるお菓子😅     明日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️ 予定に空きがあるので皆様お待ちしております🙇‍♀️ 今日は、早めに寝よう😴 おやすみなさい🛌💭
    イイネ!(4) コメント(0) 11/30 01:57
  • 桜井亜美|ヤバい⋯🥺
    ヤバい⋯🥺
    こんな時間までNetflix🖥🛋 頭痛いと思ってたら☔️ さっさと寝なきゃです💦 月曜日に来てくれようと連絡してくれたお客さんすみません🙇‍♀️ ✨️またよろしくお願い致します✨ パック届いたからさっさとケアして寝ます😴     では、おやすみなさい😪 肌荒れとか乾燥肌が気になるので塗りたくてさっさと寝ます🛌💭
    イイネ!(4) コメント(0) 11/29 07:47
  • 桜井亜美|Holiday𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
    Holiday𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
    今日は、安定のUberEATSとNetflix🤍 今月号にパピィのお店が載るみたいなんで📔 買わなくちゃ🤗 広島のお土産もありがとう🙌     明日は、洗濯してNetflixの続き観てダラダラ🖥🛋 火曜日からまたよろしくお願い致します🙇‍♀️ 予定に空きがあるのでお待ちしております🤍
    イイネ!(4) コメント(0) 11/28 02:14
  • 桜井亜美|ありがとうこざいました🧡
    ありがとうこざいました🧡
    今日もありがとうこざいました🤗 久しぶりのお客さん4年振りにありがたや😊 何だかんだで思い出して来てくれるお客さんが有り難い🙌 覚えてくれてありがとうこざいました😘     愛梨さんお手伝いありがとう🧡 また火曜日からよろしくお願い致します🙇‍♀️ 予定に空きがあるのでよろしくお願い致します🙇‍♀️ 皆さんHappyな休日をお迎え下さい𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 寒いので体調管理気をつけましょう😷 おやすみなさい😪
    イイネ!(4) コメント(0) 11/27 03:11
  • 桜井亜美|お疲れ様でした♥️
    お疲れ様でした♥️
    今日もありがとうこざいました🤗 久しぶりのお客さんにも会えたし昔の初期メンの話しも出来て嬉しいし楽しかったです🙌 明日土曜日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ 最後人数足りなくて久しぶりにキャバ嬢しました💃 楽しかった🎶     2枚とも目線がおかしい私でした😅 また明日お待ちしております♥️ イングランド勝ちますように⚽️✨️ おやすみなさい😪
    イイネ!(4) コメント(0) 11/26 04:15
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🤗
    お疲れ様でした🤗
    今日もありがとうこざいました😊 明日から週末もよろしくお願い致します🙇‍♀️ iQOSの本体届きました( •ᴗ• ) もちろん推しカラーです❤️ 今日は、ZIPがあるので早く寝て録画楽しみ🎶 寒いので皆さん体調お気を付けて😷     予定に空きがあるのでお待ちしております🙇‍♀️ では、暖かくして寝ます😴 おやすみなさい🛌💭
    イイネ!(5) コメント(0) 11/25 02:11
  • 桜井亜美|お茶☕️🍃
    お茶☕️🍃
    久しぶりにお茶して色々語りました🧸‪🤎 いっぱい愚痴聞いて貰いました🙏🏻ˢᴼᴿᴿᵞ🙏🏻 めっちゃスッキリしました𝖳𝗁𝖺𝗇𝗄 𝗒𝗈𝗎 🫶🏼   色んな人居ますね👉🏻👈🏻💦 明日からまたよろしくお願い致します🙇‍♀️ 予定に空きがあるのでお待ちしております🙇‍♀️
    イイネ!(4) コメント(0) 11/24 00:19
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💜
    お疲れ様でした💜
    今日もありがとうこざいました🙇‍♀️ 雨なんで気をつけて下さいね☔️ 今日は、静かでした🥺 水曜日は、暁お休みいただきます🙇‍♀️ 木曜日からまたよろしくお願い致します💜   食べ過ぎてちょっと気分悪くなりました😅 今日は、かわい子ちゃん達と📸     親子程の年の差😂 皆様お仕事の方も休みの方もHappyに💜 私は、寒いので引きこもります🛌💭 おやすみなさい😪
    イイネ!(5) コメント(0) 11/23 02:11
  • 桜井亜美|色々な景色🎶
    色々な景色🎶
    皆んな色々な景色送ってくれてしかもめっちゃ映てる👏 私の写真下手くそなんで😮‍💨 ✨️ありがとうございます✨           皆んな色々行ってていいな✈️ 私もどこか行きたいです🤗 明日火曜日からまたよろしくお願い致します🙇‍♀️ 予定に空きがあるのでお待ちしております🙇‍♀️
    イイネ!(6) コメント(0) 11/22 02:46
  • 桜井亜美|ゆっくりDay(  -‎ࡇ-)ᐝ
    ゆっくりDay( -‎ࡇ-)ᐝ
    好きなだけ寝てダラダラ休みました⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆ Birthdayカラーと内容が薄過ぎてビックリ⸝⸝⚆⚆⸝⸝ ピンクが良かった⋯笑。     とりあえず私は、単純?アホっぽいって事です。笑 皆さん楽しい休日過ごせましたか? また火曜日からよろしくお願い致します🙇‍♀️
    イイネ!(5) コメント(0) 11/21 01:19
  • 桜井亜美|ありがとうこざいました❤️
    ありがとうこざいました❤️
    今日も寒い中ありがとうこざいました❤️ 久しぶりに会えたお客さんもありがとうこざいました🙇‍♀️ 思い出してくれてありがとう🥰 また火曜日からよろしくお願い致します🫰🏻❤️ 紅葉の綺麗な写真も届きました🍁 ✨️マイナスイオンのおすそ分けありがとう✨️   火曜日予定に空きがあるのでまたお待ちしております🙇‍♀️ よろしくお願い致します🙇‍♀️ 皆様寒くなったので体調お気を付け下さい😊 大阪LOVERしたい⋯✈️ Happyな休日をお迎え下さい🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    イイネ!(5) コメント(0) 11/20 03:06
  • 桜井亜美|❤️グミ❤️
    ❤️グミ❤️
    最近グミにずっとハマってます❤️ HARIBOからPoifull系に😘 起きてパックしようと思ったらパックがどれもこれも残り1枚でヤバい😱💦 大人ニキビ?吹き出物も⋯😔💭     Cicaの安定の緑ボックスがなくなって他のもない事に気付いてテンパる私です😮‍💨 ヤバいよね😔💭 本当うっかりし過ぎです🥲 今日土曜日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ 予定に空きがあるのでお待ちしております❤️
    イイネ!(5) コメント(0) 11/19 13:11
  • 桜井亜美|お疲れ様でした❤️
    お疲れ様でした❤️
    今日も寒い中ありがとうこざいました🤗 本当寒くなって来ましたね😱 乾燥もするし😔💭 最近の癒しと乾燥対策⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆   寒いから塗るものが増えて寝る時顔ベタベタです🥲 乾燥が怖いので加湿器や朝晩のパック真面目にしてます💆‍♀️ 明日土曜日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ 予定に空きがあるので4階にてお待ちしております😘 暖かくして皆さん寝て下さいね🛌💭 おやすみなさい😴
    イイネ!(4) コメント(0) 11/19 03:03
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🤍
    お疲れ様でした🤍
    今日も寒い中ありがとうこざいました🤗 にしても寒くなりましたね😱 嫌いな季節が😔💭 頑張って乗り越えなきゃです✊🏻 ̖́-‬ 帰りに百式でお茶漬け食べて帰りました😋     最近ストレス溜まってる二人🫣 顔疲れてます🥲 明日予定に空きがあるのでまたお待ちしております🙇‍♀️ よろしくお願い致します😘 暖かくして寝ます😴 おやすみなさい🛌💭
    イイネ!(4) コメント(0) 11/18 01:57
  • お疲れ様でした💙
    今日もありがとうこざいました🤗 久しぶりの百式😋 ✨️ご馳走様でした✨️ だいぶ寒くなりましたね🥲 乾燥がひどくてカサカサです😱         今月お誕生日のお客様に🎂 🎂𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢🎂 寒いので皆さん風邪などひかないようにお気を付け下さいね🙅🏻‍♀️✘ また明日予定に空きがありますのでお待ちしております💙 よろしくお願い致します🙇‍♀️
    イイネ!(5) コメント(0) 11/17 02:30
  • 桜井亜美|グミ🎶
    グミ🎶
    最近ずっとHARIBOにハマってます😂 前に眞弓さんにいただきました😋 ありがとうこざいます🙌   紫初めて見ました( 💜´꒳`*) ペロリとすぐ食べてしまう私🎶 今日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙇‍♀️
    イイネ!(4) コメント(0) 11/16 15:18
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🤎
    お疲れ様でした🤎
    今日もありがとうこざいました😘 久しぶりのシャトーブリアン🥩 ✨️ご馳走様でした✨️ 最近ちょっと痩せて来てるからデブ活しないと🥲                 明日から寒くなるみたいなので皆様暖かくして下さいね🧸 明日もお待ちしております🙇‍♀️ よろしくお願い致します🤎🧸🧸‪🤎
    イイネ!(4) コメント(0) 11/16 02:14
  • 桜井亜美|ネイルDay💅🏻
    ネイルDay💅🏻
    今日は、夕方からネイルでした💅 Happyな事があったからずっとHappyトーク🤗 毎月ありがとうこざいます💅     最近手が老化してるからケアしなくてわ😮‍💨 女子?ババアは、大変です😅   久しぶりのびくドン😋🍴 明日から(火曜日)またよろしくお願い致します🙇‍♀️ 4階にてお待ちしております🙋‍♀️
    イイネ!(4) コメント(0) 11/14 21:41
  • 桜井亜美|フェス🎶
    フェス🎶
    今日は、西条に行って来ました🚗💨 もちろん氣志團です😘 ルンさん拉致りました👭 楽しかったらしくて良かった🙌       スッキップルンルン( ^ω^ )♬♬ 明日は、ネイルです💅 今日は、はしゃぎ過ぎたのでお風呂🛁🫧入って早めに寝ます🛌💭 また火曜日からよろしくお願い致します🙇‍♀️
    イイネ!(3) コメント(0) 11/13 23:15
  • 桜井亜美|ありがとうこざいました🍀.。.:*
    ありがとうこざいました🍀.。.:*
    今日もありがとうこざいました😘 明日は、西条楽しみ🎶 案内所のどこかに詐欺看板が出るみたいです😂   明日早いので今日は、さっさと寝ます😴 おやすみなさい🛌💭 皆さんもHappyな休日を𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
    イイネ!(3) コメント(0) 11/13 02:15

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ