桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2018年12月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|良いお年をお迎え下さいねぇ🎍
    良いお年をお迎え下さいねぇ🎍
    Rは、昨日が仕事納めでしたぁ🎶 お疲れ様でしたぁ💦 色んな一年でした🤗 急遽3階から2階に代わりお店の雰囲気に戸惑いながらも、皆んなで力合わせて頑張りました 、それもお客様があってのRで、いつも助けて頂きありがとうございます🙌🏻💓 来年ももっと力合わせて頑張りますのでまたRをご贔屓によろしくお願いします🙇‍♀️ 4日が仕事初めなので、またよろしくお願いします🥂     皆様良いお年をお迎え下さい😘
    イイネ!(18) コメント(0) 12/31 20:39
  • 桜井亜美|🌸姫ちゃん🌸
    🌸姫ちゃん🌸
      ルイぽんとパチリ📸 相変わらず可愛い過ぎる🎶 Rは、日曜日(今日)で仕事納めです🥂 皆様お疲れ様でしょうが・・・ お待ちしております💕
    イイネ!(16) コメント(0) 12/30 07:59
  • 桜井亜美|寒いぃ💨
    寒いぃ💨
      ちゅんとご飯😋   デブエットᵃⁿᵈダイエット コンビ😂 からの〜   アミᵃⁿᵈエミ 楽しかったケド・・・ 帰り二人して機械みたいな歩き方で震えながら帰りましたぁ‪𐤔𐤔‬ 残り二日頑張りまぁす🥂
    イイネ!(15) コメント(0) 12/29 06:43
  • 桜井亜美|ラストeach💦
    ラストeach💦
    時間間に合わなくて違う方のコートと間違えてしまうという、うっかり八兵衛なアタシ・・・💧 すみませんでした🙏💦   今年最後のセット💃 ワガママなアタシは、いつも何年もアタシの担当の大原(あだ名)😂 困らせてばかりで・・・ごめん😅🙏🏻💦 きっと来年も安定に困らすでしょう😂‪𐤔𐤔‬   宴会の前にパチリ📸   今日は、一日が長かったぜぃ😅 普通に一日経つのもはやいです・・・😥 clubRは、30日(日曜日)が仕事納めです🥂 4日(金曜日)から仕事初めなので、よろしくお願いします🙇‍♀️ 残り少ないですがお待ちしております🎶
    イイネ!(13) コメント(0) 12/28 07:37
  • 桜井亜美|終わってから🥂
    終わってから🥂
    久々エミと遊んだぁ〜🎶   帰りにラーメン食べて帰宅🍜   盗撮📸 やっぱ一緒おると楽しいわぁ‪𐤔𐤔‬ 明日早いから寝ます💤 おやすみなさい😴 Rは、30日まで頑張るので、またよろしくお願いします🥂🥂🥂
    イイネ!(14) コメント(0) 12/27 06:42
  • 桜井亜美|クリスマスイベント✭🎄✭🎄✭🎄✭
    クリスマスイベント✭🎄✭🎄✭🎄✭
          ピンク💕   終わってからのクリパ🎶   後は、動画で酔っ払っいばかりだから見せれません😂 楽しかった🤣   サンタさん来たぁ🎅   ありがとうございます💐🥂
    イイネ!(15) コメント(0) 12/26 05:24
  • 桜井亜美|ラスト💅💞
    ラスト💅💞
    最後は、ピンクネイルで💖   キラキラ💅   フットは、ラッキーカラーのマゼンダピンクにしましたぁ💕 今日も頑張ります🥂 🎄 MerryX'mas 🎄
    イイネ!(12) コメント(0) 12/25 19:03
  • 桜井亜美|日曜日🥂
    日曜日🥂
      皆んなでパチリ📸   ゆな子と📸   みずきと📸   未来との載せ忘れ😂 24日は、振り替えの為にお休みもらいます🙇‍♀️ 皆さん素敵なイヴをお迎え下さい✭🎄✭🎄✭ 25は、サンタさん居ます☃🌨❄️🌲🎅 💖皆さんお待ちしております💖
    イイネ!(17) コメント(0) 12/24 02:18
  • 桜井亜美|日曜日も営業です🥂
    日曜日も営業です🥂
    日曜日も営業してます👊🏻✨ 街に出た方お待ちしております🙇‍♀️ もうあっという間に12月が終わる😭 早いです💦   最近のSNOWΣ(゚Д゚)スゲェ💦 スノードームの中に未来と🎶 日曜日もお待ちしております🥂
    イイネ!(19) コメント(0) 12/23 06:56
  • 桜井亜美|💖レジェンド💖
    💖レジェンド💖
    今日は、レジェンド達が出勤してくれましたぁ🦄🌙💜   ゆうきᵃⁿᵈるい   また皆んなで集まりたい🎶 ありがとう🌹💗✨ 明日も頑張ります🥂
    イイネ!(22) コメント(0) 12/22 05:26
  • 桜井亜美|久々の着物💦
    久々の着物💦
    久々着たらめっちゃしんどいし足ヤバい😭   みずきとパチリ📸 着物慣れしてないから・・・💧 毎日着物の人尊敬🙇‍♀️ めっちゃ疲れましたぁ‪𐤔𐤔‬🎶 週末も頑張ります🥂
    イイネ!(21) コメント(0) 12/21 04:50
  • 桜井亜美|マツエク( ꇐ₃ꇐ )
    マツエク( ꇐ₃ꇐ )
      まつ毛復活( ꇐ₃ꇐ )♪*゚   エミに毛糸のパンツもろた🎁 ayuのキーホルダーお揃いでゲット💕   実は、双子コーデ👭 コートもお揃いでしたぁ‪𐤔𐤔‬ 念願のLoveSong聴けたぁ🙌 明日も頑張りまぁす🥂
    イイネ!(23) コメント(0) 12/19 06:01
  • 桜井亜美|ayu姫💖
    ayu姫💖
      楽しみぃ💕   アミᵃⁿᵈエミ👭   終わったらそのまま出勤しまぁす🥂
    イイネ!(15) コメント(0) 12/18 18:58
  • 桜井亜美|お疲れさまです   (*´∀`)♪
    お疲れさまです (*´∀`)♪
    めっちゃ寒くてヤバい😭💦     ちゅんとパチリ📸     元一緒に働いてた干物グループ😂 久々楽しかったぁ🎶   皆さん良い休日を🦄🌙💜 来週からも頑張りますので皆さんお待ちしております🙇‍♀️
    イイネ!(29) コメント(0) 12/16 05:54
  • 桜井亜美|美容室💇‍♀️
    美容室💇‍♀️
    美容室でまたシャンプー類ゲット🎶   18年も通ってる、お世話になってる所💇‍♀️ そこのクリスマスの飾りがめっちゃオシャレでパチリ📸   ウチにもこんなん欲しい✨❄️✨ 土曜日も頑張ります🥂 お待ちしております❣️
    イイネ!(15) コメント(0) 12/15 05:05
  • 桜井亜美|ちょっと早めのサンタさん🎅🏻
    ちょっと早めのサンタさん🎅🏻
      下の方にめっちゃ助かる物が🎶 🌸ありがとうございます🌸   終わって未来とちゅんと焼肉🍖 ガッツリ食べましたぁ😋 最近寒くて暖房の中ばかりやから・・・💧 乾燥してヤバい💦 保湿めっちゃしてテカテカにして寝ます💆‍♀️ 週末も頑張りまぁす🥂 おやすみなさい💤
    イイネ!(18) コメント(0) 12/14 06:42
  • 桜井亜美|念願の・・・💖
    念願の・・・💖
      エクステ🎶 なんか慣れてないからちょっと重い💦   ウチのゆなぴ💕 今日は、めちゃめちゃ冷えましたぁ・・・💧 寒かったです😭 風邪ひかんように気をつけなきゃ💨   ピンクのiQOSもらいましたぁ🌸 小さい頃からピンク大好きっ子だから嬉しいです🦄🌙💖 ありがとうございます🎶 大事に使お😁💕✌️
    イイネ!(20) コメント(2) 12/12 04:07
  • 桜井亜美|今日は、お休みです💦
    今日は、お休みです💦
    お店は、開いてます♪*゚   冬対策😂   シャンプー新しいの届きました💕   お部屋のお花復活💐 明日からフルなんでまたRをよろしくお願いします🙇‍♀️ 今日は、エクステ付けたケド・・・ カット💇‍♀️が出来ずお休み頂きました😥 ロングのアタシも見に来て下さいませ😂 寒いので体調気を付けて下さい💦 アタシも気を付けます✌️
    イイネ!(23) コメント(0) 12/10 19:24
  • 桜井亜美|リタッチ💇‍♀️
    リタッチ💇‍♀️
      やっとカラー行けましたぁ🎶 ラップ巻き巻きインド人みたいになった‪𐤔𐤔‬   トリートメントもゲットして帰りました🙆‍♀️ 来週は、エクステ✌️ ボブ飽きたから良かったぁ💃 また来週からも、よろしくお願いします💖
    イイネ!(17) コメント(0) 12/09 06:17
  • 桜井亜美|お花🌹✨
    お花🌹✨
      サプライズでお花ありがとう🌹💗✨   ちゅんとご飯🍖   後から来たオカマにタバコパクられました💨   タバコ値上がりしたのにぃ😥 ちきしょー😂 土曜日も頑張ります🎶
    イイネ!(18) コメント(0) 12/08 06:10

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ