桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2018年08月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|体調不良の為・・・💧
    体調不良の為・・・💧
    今日お休みしてます💦 すみません😥💬   ドーピングしたから明日からは、大丈夫やと思うんで・・・ またよろしくお願いします🙏💦
    イイネ!(17) コメント(0) 08/29 22:41
  • 桜井亜美|✨大衆演劇✨
    ✨大衆演劇✨
    また友達と観劇行って来たよん🎶   座長の女形可愛い😆   可愛い💕 最近肌荒れがヤバい💦 夏のしわ寄せ😭
    イイネ!(14) コメント(0) 08/29 06:01
  • 桜井亜美|💜お土産💜
    💜お土産💜
    大人の夏休みから戻った仲良しさん達からの毎度嬉しいお土産達です🎶 いつも、ありがとう‪𐤔𐤔‬   アタシ実は、ジーニー大好きです💙🧞‍♂️💙   さすがっす💦   見た目に中身アタシ好みでやんす🤩   最近もろてばっかで・・・💧 ありやす🙏💦   非常食にしやす😋 もらってばっか・・・ アタシどこも行ってないから行ったらちゃんとお返ししまぁす‪‪✨‬‪‪☺︎‬‪‪☺︎‪‪☺︎‬‬✨
    イイネ!(13) コメント(0) 08/27 16:21
  • 桜井亜美|✨イベント✨
    ✨イベント✨
    保護者で行って来ましたぁ🎶   同じ南予出のマヤ🎤 安定ᵃⁿᵈ安心の司会でしたぁ(さすが👍✨)     ウチのアホ共😆✨   保護者組✌️✨
    イイネ!(16) コメント(0) 08/26 22:44
  • 桜井亜美|美容室💇‍♀️
    美容室💇‍♀️
    やっとカラーしに行って来たぁ💇‍♀️   ただの不審者😂
    イイネ!(10) コメント(0) 08/26 15:00
  • 桜井亜美|遅刻💦
    遅刻💦
    今日遅刻しちゃたぁ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️   みずきᵃⁿᵈ未来と📸   てか・・・ ウチのチャーム渋くねぇ?? ‪𐤔𐤔‬
    イイネ!(15) コメント(0) 08/26 05:35
  • 桜井亜美|浴衣終わったよぅ✌️
    浴衣終わったよぅ✌️
      緑好きのなつたむさん💚   ちょっとしたティータイム🍰☕️ 終わって大衆演劇好き仲間のBARからのアタシが腹減ったってゴネてJoyful🍴   ガールズトークは、楽しかった🤣 早く寝なきゃ〜‪𐤔𐤔‬ おやすみɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ✩
    イイネ!(12) コメント(0) 08/25 09:17
  • 桜井亜美さんのプロフ写真
    浴衣イベントLAST👘
    今日でラストですよぉ🎶 すでに苦しかったりするアタシ😂 皆さんお待ちしております🤗
    イイネ!(15) コメント(0) 08/24 21:55
  • 桜井亜美|最後の最後で出ましたぁ🎶
    最後の最後で出ましたぁ🎶
      久々の大衆演劇‪𐤔𐤔‬ 3日間引きこもりやったから・・・ 足腰重かったわぁ( Ĭ ^ Ĭ )   女の子可愛いかったぁ⋆*✩⑅◡̈⃝*   最後は、一本釣りでしたぁ♪*゚ アタシの連休なんだったんだぁ😭💬 旅行とか行けば良かったぁ💦 来年は、計画立てなきゃ😥
    イイネ!(15) コメント(0) 08/22 21:49
  • 桜井亜美|ホットロード💙
    ホットロード💙
    友達に久しぶりに借りた📀 オミくんかっこいい😂   ヤバみを感じる色気🎶   いい事言うやん💙 アタシは、絶賛漫画本派だけどねぇ😂
    イイネ!(11) コメント(0) 08/21 05:20
  • 桜井亜美|甘み🎶
    甘み🎶
      最近ミルクティーにハマってて・・・💧 スィーツ食べるよねぇ🍰😋   懐かシリーズ🤣🎶
    イイネ!(15) コメント(0) 08/20 23:28
  • 桜井亜美さんのプロフ写真
    連休ヒマ子さん‪𐤔𐤔‬
    今日は、人に会う事も無く。 携帯もイジる事も無く。 ひたすらダラダラ、ゴロゴロしてましたぁ! 本来の予定は、日曜日に美容室にカラーしに行って月曜日は、マッサージして、火曜日に、エステ予定だったのになぁ( ⚭_⚭) そこのどっかにマツエク入ってたぁ〜♪*゚ いつもなら六本木のmasuraoがあればアタシは、楽しかったのにぃ・・・(。>︿<。 ) 行くところなくなっちゃったの💬 地元帰りたい(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑) 明日は、写メ送りまぁす!
    イイネ!(8) コメント(0) 08/20 03:46
  • 桜井亜美|お疲れ様でしたぁ💦
    お疲れ様でしたぁ💦
    今日からclubRは、4連休です🙇‍♀️ アタシは、ヒマやから・・・ もしかしたら、ラサか暁月に出勤しよかな‪𐤔𐤔‬ 両方アタシ要らんな・・・😂 ダラダラします💬   スタミナ付けなきゃ💦   フレンチトーストだケド・・・ たこ焼きみたい(爆笑)🤣
    イイネ!(13) コメント(0) 08/19 06:52
  • 桜井亜美|👘浴衣イベント👘
    👘浴衣イベント👘
    今日は、今年初の浴衣👘 まぁイベントですが💦 めっちゃ苦しかった・・・💧   仕事前でまだイキイキ😂   仕事後にヨレヨレ😭 明日出たら連休だぁ🙌✨
    イイネ!(13) コメント(0) 08/18 04:29
  • 桜井亜美さんのプロフ写真
    今日は、浴衣イベントです👘
    今日は、浴衣イベントです👘 そしつて懐かしの✨サプライズゲスト✨ も来ますぅ🎶 全体来た方がいいよん😆✨💕 皆さんお待ちしておりま〜す❣️
    イイネ!(8) コメント(0) 08/17 12:57
  • 桜井亜美|友達飯〜🎶
    友達飯〜🎶
      美味でしたぁ😋 起きたら郵便で🌹🌸届いたぁ🙌   かわゆい💕
    イイネ!(10) コメント(0) 08/16 23:11
  • 桜井亜美|終わってご飯😋
    終わってご飯😋
    無理矢理📱電話して・・・ 弟ちゃんの所開けてもらったぁ‪𐤔𐤔‬   いちいちこだわってたわぁ😂 洒落乙でしたぁ🎶 焼き鳥屋行って焼き鳥食わず😂   肉〜〜💕💕 美味でしたぁ🙌
    イイネ!(12) コメント(0) 08/16 07:21
  • 桜井亜美|寝室のクーラー壊れたぁ😭
    寝室のクーラー壊れたぁ😭
    クーラーからの雨漏り鍋置いてます… 起きたらびちゃびちゃでビビりました。     一応対策しましたぁ( Ĭ ^ Ĭ ) あげく顔全体にブツブツが😰 明日は、厚塗りで行きます💦
    イイネ!(14) コメント(0) 08/15 07:19
  • 桜井亜美|腹減ったー!笑
    腹減ったー!笑
    って事でBARで出前件お祝い🍾   みんなでウェーイ🥂 からの出前😋 ブラッドさんオープンおめでとうございます😆✨💕
    イイネ!(15) コメント(0) 08/14 04:40
  • 桜井亜美|1回起きて・・・💧
    1回起きて・・・💧
    最近寝つきが悪くて😭💦 しょんぼりです😰 あぁ〜夏終わっちゃう・・・💧   💙ᎥᏝᵒᵛᵉϋෆ*川之浜💙 行きたいぃ〜😭
    イイネ!(13) コメント(0) 08/13 10:41

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ