桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|2022年03月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (46)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 5/3
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|幼なじみ👭
    幼なじみ👭
    色々と整理してたら懐かしい昔のプリクラが😅 プリクラなんてもう何十年と撮った事ない😰 地元の幼なじみと🎶 髪色もヤバいが髪の毛が長すぎてびっくり懐かしいです🍊 若いって怖いですね😱💦 この頃は、好きな人居たみたいで調子こいて名前書いてました爆笑🤣🤣 乙女アミです🧡   恥ずかしい😳💭 たまには、地元帰ったり地元の子と連絡取り合ってみたいです🍊 ただ・・・昔の自分を見てイモ過ぎてびっくり🍠 頑張ろう✌🏻 ̖́-
    イイネ!(2) コメント(0) 03/31 02:54
  • 桜井亜美|𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙉𝙞𝙜𝙝𝙩 🌙☁️  ̖́-
    𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙉𝙞𝙜𝙝𝙩 🌙☁️ ̖́-
    ゴロゴロ亜美です🖥🛋 歯医者今日だと思ってたら明日でした🦷 相変わらずうっかり八兵衛過ぎて・・・🙄💭 ビビりながら歯医者頑張って来ます‼️ その後ドラッグストアでお気に入りのマスクやら日用品を買って帰ります🛒𓈒𓏸 土曜日撮ったちゅんさんと📸 ̖́-   もはや誰レベルです爆笑😂😂 ご褒美スタバ楽しみです👏🏻✨🕊✨ 歯医者頑張る‼️ まだ肌寒いので皆さん体調をくずされませんようお元気でお過ごしくださいね❤️ 私は、花粉症で🥲 週末また会いましょうね❤️
    イイネ!(5) コメント(0) 03/30 03:25
  • 桜井亜美|昼夜逆転生活𓈒𓂂𓏸´-
    昼夜逆転生活𓈒𓂂𓏸´-
    毎日ヤバいなヤバいなと😱𓈒𓂂𓏸💭 中々昼夜逆転生活から抜け出せないᐡ🥺‎ᐡ 今日は、歯医者です( ・ ・̥ )💦 ビビりながら頑張って来ます‼️ 終わったらご褒美にUVERでスタバ頼も🤎 東京ラテもいいんですが今日ココア頼んで美味🤎 しばらくハマりそう ☝️🏼´- 愉快な変子達と花見したいけど集まれるのかしら❓ 10日を希望してるんだが・・・予定次第🗓 •͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝🍱•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝🌸•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝👭👭👭•͙͙✩ͯ┄•͙     ワクワク(*´ ꒳ `*)♡楽しみ( * ॑꒳ ॑*)☆ さて無事予定合うのかしら︎❓🌈💙❤️💛🌈 🦄ᶫᵒᵛᵉⒽⓐⓡⓤ✩*॰¨̮✩.*˚✌︎🦄
    イイネ!(5) コメント(0) 03/29 04:51
  • 桜井亜美|ダラダラ亜美💦
    ダラダラ亜美💦
    昨日は、マツエク行って来ました( ꇐ₃ꇐ ) 目力復活←自己満足😅 花粉で目が痒いから下は、お休み中です🥲 テクテク久しぶりに歩いて帰りました🏠 皆さんHappyなHoliday過ごせましたか🦄🌈💓 今更UberEATS登録してもらった📱💭💕 便利な世の中ですね←マヂで今更・・・🤣 初のUVERは、スタバUVERしました☕️ 残念ながら桜は、もう終わってるから新しい?東京ラテにしました☕️ もっと早くUVERしとけば良かった🙄💭 毎日桜飲めたのに・・・ᐡ🥺‎ᐡ   26日の一粒万倍日と天赦日と虎の日の3スペシャルデーの日から愛用してるハワジュ𓇼𓆡𓆉 ⋆ 💍Hikaと刻印いれました🐶   🌸花見したいけどまだ寒そう🌸 もう咲いてるのかな❓ 変子達に予定聞いて見よう📱💭💕 皆んなで行けるといいな🕊 ͗ ͗〰︎︎🌸
    イイネ!(5) コメント(0) 03/28 17:57
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💛
    お疲れ様でした💛
    エミたんから今日は、一粒万倍日と天赦日と虎の日のスペシャルデーやから待ち受けにしときともらった画像を📱💭💕 今日風強いですね🍃🌀🍃🌀🍃 皆様気をつけて下さい💛 最近ちょっとずつ自分にストレスにならない程度の日記をちょっとずつ書いてます📖☡✍ せっかくノート買った所だし📒 書く事でストレス発散や誰にも言い難い事も書くだけでストレス発散𓈒𓂂𓏸💛 Happy🕊 ͗ ͗〰︎︎💛   今宵も予定に空きがあります💛 皆様よろしくお願い致します🙏🏻 ̖́- お待ちしております✌🏻 ̖́-
    イイネ!(6) コメント(0) 03/26 05:03
  • 桜井亜美|CloudyHeart❤️
    CloudyHeart❤️
    ♀Dayの時って心が不安定になります☁*°❤️ 女は、厄介です( ・ ・̥ )♡ 天気悪いです☔️ 毎日ヒマなアミです🥲 する事がなくて💦 録画記録見てたらルパンを発見‼️ 女子は、皆んな峰不二子ちゃんに憧れますよね❤️     ほっこりココアで友達ミルクティー😘 暖まりました☕️ 心の運動もしなきゃです😵‍💫🌀´- 金曜日からよろしくお願い致します❤️ お待ちしております❤️ 予定に空きがあるのでよろしくお願い致します🙏🏻 ̖́-
    イイネ!(8) コメント(0) 03/23 19:30
  • 桜井亜美|ヤバい…🖤
    ヤバい…🖤
    今日も家で引きこもり🏠 祝日混んでるからウロウロしたくない𓈒𓂂𓏸💭 明日天気悪いみたいでヤダな☔️ また寒くなりそうですね🥶 南国行きたい𓇼𓆡𓆉 ⋆ ハワイアンジュエリー可愛いい😎🌴🌺     Hawaii行きたいな現実逃避したい🥺💭 何か色々大変です🥲 歳取ると余計大変です😰 明日天気悪いのにマツエク👀💭 防寒して行って来ます🖤 寒暖差で皆様体調をくずされませんよう気をつけて下さいね🖤
    イイネ!(7) コメント(0) 03/21 20:48
  • 桜井亜美|引きこもり🤎
    引きこもり🤎
    今日は、寒いし♀Dayなのでのんびり家で🤎 UberEATSしてまったりTime🤎 やっと春が来たと思ってたのに🥲 一番早いのがMacだったから頼んで食べたが🐷 後でチャリか🚲明日ウォーキングしよ🚶‍♀️ ジム行こうかな❓ ガリガリも嫌だけど子豚も嫌なんで運動しなきゃ💦   最近暴食がヤバい😱💦 でも我慢嫌いだから運動しなきゃ💪 愛梨達に仲間に入れてもらおうかな🤎 皆さんHappyなHolidayを🧸‪💭
    イイネ!(6) コメント(0) 03/20 20:27
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🤎
    お疲れ様でした🤎
    今日もありがとうございました🙇‍♀️ 花粉症で顔が痒いし鼻もムズムズ🥲 でも寒いよりいいです🤗 前髪失敗かと思ってたら意外と褒められて調子こいてます🤣 おデコのシワ目立たないから前髪アリでしばらく居ます🙋‍♀️     皆さんHappyなHolidayをお過ごし下さい🧸‪💭 また来週もよろしくお願い致します🤎 おやすみなさい🤎
    イイネ!(3) コメント(0) 03/20 03:43
  • 桜井亜美|Hello( *ˊᵕˋ)ノ❁✿✾  ✾✿❁︎
    Hello( *ˊᵕˋ)ノ❁✿✾ ✾✿❁︎
    ちょっと疲労が出てるアミです🙄💭 来週のどっかでメンテナンスDay作らなきゃ🍀 エミたんから可愛いい贈り物が🎁 🌸ありがとう🌸 いっぱいあり過ぎるからとりあえずウサギだけ載せておきます🐰💕   本日予定に空きがあります💦 またよろしくお願い致します🙏🏻 ̖́- お待ちしております💙
    イイネ!(5) コメント(0) 03/19 17:39
  • 桜井亜美|お疲れ様です💙
    お疲れ様です💙
    雨でしたがHappyでした雨も悪くないな🍀 今日もありがとうございました🙇‍♀️ 楽しい一日でした💙 友達が頑張っているので応援しなきゃです🎶 ウチの店でなぜか流行ってる昆布😅 ローソンが一番美味らしいです😋     また明日もよろしくお願い致します🙏🏻 ̖́- 予定に空きがあるので連絡して下さい💙 お待ちしております💙 おやすみなさい🥱・°
    イイネ!(3) コメント(0) 03/19 03:09
  • 桜井亜美|🌸Hello🌸
    🌸Hello🌸
    花粉が😥 今日もいい天気☀️ ポカポカ日和☺️ 洗濯しました🧺 今日は、お仕事です5階でですけど🥂 愉快な変子達にお気持ち桜スタバセット☕️🍫 渡せれました🛍𓈒𓂂𓏸   本日もよろしくお願い致します🙏🏻 ̖́- お待ちしております💙 花粉症の方気をつけて下さいね🤧 辛い季節ですね🥲
    イイネ!(4) コメント(0) 03/17 14:31
  • 桜井亜美|Happy(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
    Happy(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
    今日は、久しぶりの歯医者でした🦷 頑張った私🥺💭 その後ご褒美が💙 久しぶりのシャトーブリアン😋🥩🍴 ✨ご馳走様でした✨ 鉄板焼き京果オススメです美味‼️ 火曜日撮った写真と今日のご飯です📸           ありがとうこざいました🧞‍♂️ またよろしくお願い致します🙏🏻 ̖́- 最近ポカポカ陽気で気持ちいいですね💙 ウォーキングしなきゃです🚶‍♀️
    イイネ!(6) コメント(0) 03/17 03:48
  • 桜井亜美|仕事𝔻𝕒𝕪,🥂‪⋆͛
    仕事𝔻𝕒𝕪,🥂‪⋆͛
    今日は、5階のesにでお待ちしております🥂‪⋆͛ キャバで働くの久しぶりだから緊張します💦 皆さんよろしくお願いします🙏🏻 ̖́- お待ちしております💎   いつもイイネしてくれる同業の皆さんに梅昆布茶さんありがとうございます💎 そろそろ準備します🛁𓈒 𓂂𓏸💄 ̖́-
    イイネ!(4) コメント(0) 03/15 17:58
  • 桜井亜美|スタバ☕️ ͗ ͗〰︎︎🌸
    スタバ☕️ ͗ ͗〰︎︎🌸
    念願の桜スタバ行って来ました🌸☕️🌸 今日急遽お休みになって🥲 明日は、ちゃんと開いてるし出勤するのでes5階にてお待ちしております🙏🏻 ̖́- 桜スタバ美味でした☕️𓂃 𓈒𓏸 後・・・何回行けるかな🤔💭❓ ピンクばっかりだから上がります✨✌︎︎︎⚆⚆︎︎︎︎✌︎︎︎✨ ちゃんとBirthdayのお返しで愉快な変子達にもお気持ち買って帰りました🛍𓈒 𓂂𓏸 1つ足りずまさかのスタバハシゴ‪ꉂ🤣𐤔     今宵は、es5階に出勤してます🙏🏻 💦 よろしくお願い致します💙 お待ちしております💎
    イイネ!(3) コメント(0) 03/15 01:48
  • 桜井亜美|気になる𓈒𓂂𓏸♡
    気になる𓈒𓂂𓏸♡
    世の中Whitedayですね🕊 ͗ ͗〰︎︎🤍 今工事の音がうるさくて🥲 仕方ないんですけど💧 早く終わって欲しいです🥲 ポカポカだから窓開けてたいけど音が😵‍💫🌀´- 春が来て嬉しい🌸.* CHANELのN°1の香水が気になる🧸-.*˚❤︎‪ CHANELは、毎回新作出る度に気になる🎈⸒⸒   昨日は、ミナちゃんとご飯予定が私が動けず台北の持ち帰りで家でご飯( 𓎩 𓌉𓇋 ‎) 久々の台北の酢豚定食美味でした🤤 今日は、スタバ行く約束してたが仕事になったからまた今度🌸☕️🌸   女二人でアラジンリングをお揃い💍 (アホ二人‪w) 本日5階(es)にてお待ちしております🧡 よろしくお願い致します🧡
    イイネ!(4) コメント(0) 03/14 15:23
  • 桜井亜美|急遽・・・
    急遽・・・
    急遽・・・月曜日と火曜日は、5階のesに出勤する事になりました🧡 皆さんよろしくお願い致します🧡 お待ちしております🧡   このお菓子にめっちゃハマってるアミです🐽 今宵は、5階で若者達と頑張ります-`📢⋆ 皆様お待ちしております𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙉𝙞𝙜𝙝𝙩 🌙☁️ ̖́-
    イイネ!(3) コメント(0) 03/14 02:21
  • 桜井亜美|𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲𖤐 𖤐
    𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲𖤐 𖤐
    ポカポカいい温度😊☀️ 春ですね🌸 早く夏来ないかな❓ 海行きたい𓇼𓆡𓆉 ⋆ 昨日かんち(ボーイさん)に誕プレ貰いました🎁 毎年恒例の入浴剤安定のバブ🛁𓈒 𓂂𓏸 ✨ありがとう✨     今月NAVIPARA表紙ウチの子(es)です📓 昨日酒NAVIからパクって来た💚 ゆうかです🎶 皆さんもHappyなHolidayをお迎え下さいね🤎
    イイネ!(3) コメント(0) 03/13 16:44
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🤎
    お疲れ様でした🤎
    今日もありがとうこざいました🤎 イライラする事もあったけど心配してくれたり応援してくれたり暖かい言葉を沢山ありがとうこざいます🤎 私は、人に恵まれてます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ ✨ありがとう✨     感謝感謝の毎日です🤗 また金曜日からよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙇‍♀️
    イイネ!(3) コメント(0) 03/13 02:49
  • 桜井亜美|✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
    ✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
    昨日イライラする事があって中々寝つけなかったアミです💢 お肌に悪いわ🥺💭 せっかくの誕生日月台無しになっちゃう💬 HappyにHappyに🕊 ͗ ͗〰︎︎♡←自分に呪文‪w‪w 私は、普段余り怒らないんですがプライドを傷付けられたらめっちゃキレます‼️ されて嫌な事するな言うわれて嫌な事言うなタイプです🍒´- 実は、単純なんですけどね🎈⸒⸒𓈒 久しぶりに舐められてるなと思いました❌   ドアップ注意です💋 今日もよろしくお願い致します❤️ お待ちしております❤️
    イイネ!(2) コメント(0) 03/12 16:12

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ